※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

COSRXの美容液で肌が大荒れしました。化粧水など塗らずに放置するしかないでしょうか?

COSRXの美容液で肌が大荒れしました💧
凄く赤くなり皮が向けてヒリヒリして痛いです😣
化粧水など塗らずに放置するしかないでしょうか?

コメント

あちまま🔰

何もしないのが一番いいです!コスアールエックスは合わない人は肌荒れ起こすとよく聞きます💦もしかして使われたのはビタミンCのものですか?

• ママリ

ママリ

そうなんですか💧
    ビタミンCの方でした!

• 3月13日
  • あちまま🔰

あちまま🔰

コスアールエックスのビタミンCだとc13かc23のどちらかかと思いますが、個人的には刺激お強めかと。。もし使われるなら、アリウルの緑のが使いやすいと思います。ただ、妊娠中はどうしても敏感肌になりやすいのでビタミンC自体のアンプルを控えた方がいいかもしれません💦

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

なるほど、🤔
    詳しく丁寧にありがとうございます🙇‍♀️そうだったんですね💧
    ネットですごく良いと見たので買ってしまいました😂

• 3月13日
  • あちまま🔰

あちまま🔰

とんでもなです✨コスアールエックスは今かなり価格破壊みたいなのが起こっててお安いのと、レビューが多いのでどうしてもシミケアとかにいい!とか、いろんな情報が多いですよね💦
    なるべくお肌の治安を守るためにも、ビタミンCとかレチノール系は避けて、セラミドとか保湿が豊富なものを取り入れると良いかと思いますよ✨韓国ブランドさんだと、ボナジュールとか使いやすいしお手頃かと思います😊

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

産後シミが増えまくったので気になりました😂
    そうなんですね、ご丁寧にありがとうございます😭
    ボナジュール!初めて聞きました調べてみます🔍

• 3月14日