※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の入園式の服について、ワンピースに白タイツはカジュアルすぎるか悩んでいます。可愛いブランドを教えてください。

保育園の入園式の服、いいのが見つからなさすぎて
イヤになってきました😂
このワンピースは持っているものですがこれに白タイツはカジュアルすぎますよね?

可愛いブランドあれば教えてください!

コメント

じゃむ

カジュアルかなぁという印象を受けましたが、園がどんな雰囲気なのかにもよりますよね。

プティマインとかはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

園はそんなかたい感じでなくて大丈夫!って感じだったので逆に難しいです😭プティマイン見てみます❤️

• 3月13日
けろけろけろっぴ

保育園の入園式って
みんなワンピースとかの
普段着れそうなやつでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!!この写真明日見せて一応聞いてみます😂❤️

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

質問の回答じゃなくて申し訳ないんですが、こちらどこのお洋服ですか?
かわいい…🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですよね!😍
    H&Mのものです!さっき見てみたら売り切れていました😭😭

• 3月13日
ママリ

うちの子の保育園は、1歳児以上は、みんなグレーやネイビー、チェックなどの、いわゆるセレモニーっぽい服装でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セレモニーっぽい服装でなくてもいいと言われて逆に難しくてとまだ決められなくて😭チェック良さそうです!探してみます🥹❤️

• 3月13日