※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイハイの子にプレイウェアはいかがでしょうか?暖かくなってきたので、芝生の公園に行きたいと考えています。ハイハイの時期に着せた経験がある方、いらっしゃいますか?

ハイハイの子にプレイウェアどうですか?
まだハイハイですが、暖かくなってきたので、芝生の公園に行きたいな〜と思っています。プレイウェア着せて思いっきりハイハイして楽しんでくれればいいな〜と思っていますが、ハイハイの時期に着せてた方いますか?

コメント

ちゃんぽんめん

自分の子供にはプレイウェアの存在を知らなかったので着させてませんが、先日公園の砂遊びに上の子と連れてきた赤ちゃんに着させていて、すごくいい!我が子にも使いたかったーと思いました。

ハイハイ時期も原っぱでハイハイしまくって、毎日ズボンに土ついてたので、プレイウェアがあれば最高じゃん!と思い、今度友人の赤ちゃんにプレゼントと考えています!

可愛いプレイウェアいっぱいあるし、ハイハイ時期に使うの、すごくいいと思います!

砂遊びデビューしたときにも使えるし、買って損ないと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    教えていただきありがとうございます😭
    可愛いの買ってあげようと思います!

    ちなみに原っぱをハイハイしていたときは、靴下など履かせていらっしゃいましたか??

    • 3月13日
ちゃんぽんめん

ハイハイの時は裸足でした。
靴下はくことも本人があまり好きでなく、靴下も汚れるので😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    裸足の方が汚れも拭いたりすればいいですもんね!
    ケガだけ気を付けて、裸足で遊ばせようと思います😊

    • 3月13日