※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
その他の疑問

メルカリでおもちゃをゆうゆうメルカリ便で送りたい場合、専用の段ボールはありますか?ない場合は梱包のみで営業所に持ち込むのでしょうか?

メルカリでおもちゃをゆうゆうメルカリ便で送りたいのですが😭初心者なので教えてください😭

まあまあな量を送るのですが、専用の指定段ボールのようなものはあるのですか?ある場合はどこで購入できますか?

ない場合は梱包のみした段ボールを営業所に持ち込むであってますか??

コメント

ママリ

専用の箱に入るサイズであれば、専用の箱があります!
ですが、まあまあな量があるとのことですので、専用の箱には入らないサイズになるので、おもちゃが全て入るサイズの箱などを自分で準備して、ゆうゆうメルカリ便対応店舗で発送です!😊

• たまご

たまご

ありがとうございます!!助かりました😭

• 3月13日
yuzu

郵便局とかヤマト、ホームセンターに売ってる段ボールって横や縦がちょうどいいサイズがある時とない時がありますよね💦
よくスーパーでポテチなどのお菓子の段ボールにおもちゃなどを入れて梱包してますよ!!

スーパーなどの段ボールはちょうど100サイズとかはないですが、無料でもらえるし、けっこう使ってます笑