※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

岡山県倉敷市で大人の喘息を診てくれる呼吸器科を探しています。先日最…

岡山県倉敷市で大人の喘息を診てくれる呼吸器科を探しています。
先日最寄りの医院で喘息と診断されましたがその後調子が良くないため、呼吸器科でいいところがあれば教えてください。先生が優しいところだとありがたいです。

コメント

y

同じく喘息で阿知の原内科クリニック行ってます☺️
女医さんでとても優しくて丁寧です✨
症状に応じたお薬を処方してくれます😀
こられてる方はほぼお年寄りが多いですが、全然気になりません😆(笑)

だるま

先生が優しい……かどうかは分かりませんが、風邪から2ヶ月近く咳が続いて内科では風邪ですね…としか言われなくて、本当にしんどかったので日曜も空いてた庄のえんさこ医院にかかり咳喘息ですね。と言われてシムビコートだして貰って大分楽になりました🎵
ただ、初診は日曜に行ったためかすごい待ちました💦次からは予約で割と早めに終わってます!

因みに理事長も院長も男性の医師の方です!

くっきー

私は喘息で10年くらい同じとこ行っててあまりかわらずしんどいときにいっても胸の音いいしなーとか言われてずっとしんどくて知り合いから聞いた玉島にある、もりやおさむクリニックに行ったら今まで調べたことないようなこともみてくれ親身で優しく的確で薬変更で一発で良くなったの今でも覚えてます。すごくおすすめですよ!