※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

10月に沖縄旅行を考えています。0歳10ヶ月と4歳の子供と一緒に美ら海に行きたいです。おすすめのホテルを教えてください。

10月頃に沖縄に行こうかなと思っています。
美ら海は行きたいなと思っています。

0歳10ヶ月、4歳におすすめのホテルがあれば教えてください。

コメント

ママリ

つい先日、ルネッサンスリゾートオキナワ泊まりましたけどとてもよかったです!
9ヶ月、3歳です。
ロビーや敷地内に鳥や動物がたくさんいますし、スタンプラリーで子ども喜ぶ景品貰えます✨
スタッフの方もめちゃくちゃ対応よかったです!
ベッドガード等定番のものだけでなく、レンジ借りれたのが離乳食期には助かりました。
朝食も全ての会場まわりましたが美味しかったです。和食のところは、よかったら離乳食だしましょうか〜と、お粥とお野菜のうま煮、島豆腐出してくれました✨

アクティビティも多いのでホテルで過ごせますが、家族が多いとアクティビティは結構お金かかっちゃいますが😂

• ママリ

ママリ

なんでも聞いてください🙋✨
    デラックスツインです!

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊子連れにサービス良さそうですね〜!

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

ルネッサンスリゾートオキナワ気になってます!
お部屋はどのお部屋に泊まられましたか?