※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
家族・旦那

夫が性感マッサージを利用し、離婚を考えている女性。修復条件として要望を出すも、拒否される。離婚を考えた経験のある人、どうしたか。

旦那の性感マッサージ、許すべきですか?
夫婦間で問題があった場合、修復するための条件としてどのようなものを出されましたか?
今、うまくいっていますか?
そうしてよかったと思えていますか?

過去に色々あり、付き合いの風俗だろうが裏切り行為とみなし離婚と告げていたのに性感マッサージを利用したそうです。ラブホテルのカードもでてきました。本人はラブホテルのカードは何年も前に私と行ったときのものだと言い張りますがそんなはずないと思います。

私はもう夫に必要とされていないとの喪失感が大きく、夫のことをもう信じられないので離婚したいですが、生後間もない子供のことを思うと、巻き込むのはつらく、思いとどまっています。

以前から、飲み会も早く帰ってほしい、などの要望も聞いてもらえず、帰りが夜中4時半です。飲み会は頻繁ではないですが。
私の気持ちはいつもないがしろにされていると感じています。

修復の条件として、飲み会は2時頃までには帰ってきてほしい、そしてマイホームの予定も建てていることから、家計を任せてほしい、お小遣い制にしてほしいと告げましたが、お小遣い制については今回の件とは関係ないからと断固と拒否してきます。
日頃から自身が何にどこまでお金を使っているかの管理もできず、貯金もできない人です。
この一件がなくても、上記は日頃から伝えていたことです。

普通、申し訳ないと思っていれば何でもするもんじゃないですか?私ならそうです。

それぐらいで普通の夫婦は離婚しない、とか言ってきますが、2人で決めたルールでした。
超えてはいけない一線でした。

同じように離婚まで考えたことがある方、どのような決断をされましたか?

コメント

るい

子供がいるのに生活が変わらたい男はアホカスですね。
しかも夜中4時半じゃなく
それはもう朝帰りです。
なので世の中からみたや浮気しててもおかしくないですし
育児もしていないことにもなりますので離婚されても文句は言えないということです。

身の潔白を証明したくても、朝帰りなんだから無理無理。
悪そびれてもないならほんと脳みそ終わってますし、まだ独身気分のクソミソですね!!

多分離婚後、養育費とかの話になってもお金支払わないですよ旦那さん。
それなら一括でお金もらうor離婚せずにお金だけ貰い続けてATM化させるかです🫶🫶

• おはな

おはな

ATMにもならないようなら離婚します😂
    まだそのレベル?ってしんどくなります。ありがとうございます。

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

結婚後、今回ばれたのが初めての事で本人が相当反省しているようなら許します。
まだやりそうだったら別居します。

• おはな

おはな

相当反省しているようにはどうされたら感じますか??
    ごめんって謝ってくるばかりでその先がありません。。

• 3月13日
まい

うちは耐えられないくらい無理だったので、両家の親にまで言って離婚騒動にまでなりました💡

興味本位で行ってしまったと言ってました。

取り敢えず一緒に居たくないから、別居して欲しかったですね💦
共働きだったのもあり、旦那の協力不可避で別居は難しかったですが、、、

旦那自ら提案してきたのは

お小遣い無し(必要な時はレシートなど全て提出)する。お金があるから風俗に行けるのでとのこと💡

GPS管理です。

かなり反省してましたよ。
うちの親に泣きながら謝ってましたし、旦那の両親からも泣きながら謝られました。

貴方が行ったなら、私も行っていいって事だよね?と言って、女性用風俗のYouTube見せて、こんなのあるから行ってみたいなーって脅しました。

行かないで欲しい。こんなに嫌な思いをさせてごめんと毎日謝ってましたね。

飲み会も半年くらい断ってました。

ただ、何ヶ月経っても私の怒りはおさまらず時々情緒不安定です。思い出したらイライラしますよ😅誤魔化して嘘ついたりしてたこともあり余計に。

産後間も無い時に行かれたのと、私も自分の仕事と家事、育児やりならが、旦那の事業の立ち上げでかなり手伝ってました。うちの親からも資金を援助して貰ってる状況で風俗行ったので、余計に無理でしたね。

事業の立ち上げを理由に飲み会→風俗だったので。

家族裏切って、落胆させてまで風俗行くんだね〜とか言いまくってました。

完全に主導権は私になりましたね。

私が居ないと旦那の事業も回らないので💡

発覚したのが10ヶ月前で、最近は普通に仲良しですよ。ちょっとメンタル落ち着いてきました。

• おはな

おはな

本当、むかつきますね。
    よく耐えられましたね。。
    やはりお子さんのことを考えてですか?

決定は間違ってなかったと今でも思われますか?

• 3月13日