※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
家族・旦那

普段から多忙な仕事をしている旦那ですが子どもが生まれてますます多忙…

普段から多忙な仕事をしている旦那ですが子どもが生まれてますます多忙に、、、

11時を過ぎてからの帰宅になるので本人から寝室を別にしたいと言われました。

平日は数時間しか寝れないしその方がお互いに楽だと思い了解したのですが何しろ賃貸で部屋数が少ないし、狭いのでリビングの床に直接寝てます😂

なにか収納スペースをあまり取らない布団?マットレス?は無いですかね?

コメント

らふぃ

実家に三つ折りにできるマットレスがありました。だいぶ昔のものなので、今はないかもですが…

あとは、すのこマットとかはどうですかね?

  • めー

    めー

    どこで購入されたとか分かりますか?

    • 3月21日
  • らふぃ

    らふぃ

    すのこはニトリで購入しました。
    マットレスはどこのかはわからないです。ニトリとかにもあるかもしれませんね。

    • 3月21日
そうまママ☆

我が家も帰宅が遅いので別で寝ています!
ソファーベットなんてどうですか?
いろんな大きさや種類があるし、昼間は座って夜寝るときに掛け布団をかぶるだけでもいいですしね!

  • めー

    めー

    ソファーは普通に座るだけのものを去年買ったばかりなんです(>_<)

    • 3月21日
くじらまる

ニトリさんに、マットレスと枕、毛布等3点セットで安いものがありますよ !
使わない時はお客様が来た時にも使えますし
どうでしょうか

  • めー

    めー

    押し入れも1箇所しかなくて(>_<)

    • 3月21日
  • くじらまる

    くじらまる

    ソフトケースに入っているので
    場所もあまり取らないと思います !

    • 3月21日
deleted user

うちの主人も多忙で朝方帰宅の毎日です💦以前アパートに住んでいた時の間取りが2DKで私と子どもが寝室、主人がリビングで雑魚寝してました🙌💦
主人は子どもと一緒に寝たい気持ちがあったけど体力尽きてリビングで寝落ちのパターンが多く掛け布団だけ置いてました😊

そして他の方のコメント拝見しましたが、3つ折りのマットレスうちにもあります😆お住まいの地域にお店があるかわかりませんが、うちは西友で寝具3点セットを購入したらその中に入っていましたよ!✨

  • めー

    めー

    そうなんです!
    子供と寝たいーと毎日いいながら力尽きて、、、
    パターンです(笑)

    西友
    初めて聞きました。
    3つ折りマットレス探してみます。

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご主人…一緒ですね😂うちは布団一式用意しておくとリビングで寝るつもりないのに!!って怒られました😅家族の為に頑張ってくれるのは嬉しいけど体調面が心配ですよね😭
    西友はネット通販もやっているので載っているかもしれないです😊あ、でもネットだと楽天とかのほうが安くで売ってるかも知れませんね♪

    • 3月21日