※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家事・料理

ハンバーグ風のひき肉とフライドポテト風のじゃがいもを包んだおかずは、今も販売されていますか?小さい頃おいしかったので、娘にも食べさせたいです。知っている方がいれば教えてください。

ハンバーグみたいなひき肉?でフライドポテトみたいなじゃがいもを包んだ細長い食べ物って今もありますか?
冷凍?チルド?のお弁当用おかずだったと思います!

小さい頃お弁当に入っていてことがあっておいしかったので、もしまだ今もあれば娘にも食べさせてあげたいな〜とふと思ったのですが、似たようなもの知っている方がいたら教えてください💡

コメント

なな

肉巻きポテトじゃないですか!?美味しいですよね😋今もありますよ!

ママリ

これが思い浮かびました!

はじめてのママリ🔰

肉巻きポテト
ってのがありますよ☺️

なな

度々すみません、これですかね?

はじめてのママリ🔰 

まとめて返信すみません💦
皆さま、私の拙い説明ですぐわかっていただいてすごいです…!これだー!と嬉しくなりました😆たまにしか入ってなかったので私にとっては特別感のあるおかずで😊
子供の時に感じた味と変わってるかドキドキしますが、探しに行ってきます✨
皆さま、教えてくださってありがとうございました☺️