※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツ交換で父との意見の違いがあり、ムカついています。

生後8日目の赤ちゃん育ててます。
ムカつくので愚痴聞いてください。

里帰りしてるのですが、父がうるさいです。
赤ちゃんが泣くのでオムツが汚れてるから交換しようとすると「さっき変えたばっかじゃん!おっしこ1回や2回なら大丈夫だよ、勿体ない!」とのこと。ムカついたので「それならおしっこで機嫌が悪い時は抱っこするなりしてあやしてね。それとお父さんが将来ヨボヨボになってオムツ履くようになったらおしっこ1回や2回じゃ交換しないからね」と言いました。

コメント

mizu

ほっとけって感じですね😅
最後の切り返しめっちゃスカッとします!!上手です!
なんて返ってきたか気になります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね!うるさいです!😂笑
    何も言わず悲しい顔をしてました笑笑笑笑

    • 3月13日