※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ちゃんみ
住まい

このようなテレビ台?のメリットとデメリット教えていただけませんか?このような物を使ってる方、感想をお聞かせください😇

このようなテレビ台?の
メリットとデメリット教えていただけませんか?
このような物を使ってる方、感想をお聞かせください😇

コメント

以前購入検討してて使ってる友達に聞いたので、その時に言われたことですが
メリットはテレビの位置が高いので子供達がテレビから自然と離れて見るようになる
圧迫感がなく部屋が広く見える
デメリットはDVDプレーヤーが丸出しになるから勝手にボタンぽちぽち操作されて大変と言ってました😃

はじめてのママリ🔰

使ってますー❤️
めっちゃいいですよ😍
DVD置くところはうちは
つけてませんが🥺
部屋が広く見えるしテレビ台よりかは
邪魔になりません🥳

はじめてのママリ🔰

使ってます!
デメリットは今の所感じないです。強いて言えば下の段差のところでたまに足を引っ掛けるくらいですが気をつけていれば全然問題ないですね笑
部屋も広く見えるし壁に穴も開かないし良いです!

ママリ

このようなテレビスタンドと、テレビボードを組み合わせてつかってます😃

スタンドのメリットは、
テレビ位置が高くなるので部屋とのバランスがよくなり見た目がいいこと。離れてテレビが見やすいこと。省スペースなこと。
デメリットは、型の大きなテレビだと頭でっかちなので、子どもが小さいとバシバシ叩いて揺れてちょっとひやひやするのと、
他の方もおっしゃってますがプレイヤーやゲーム機むき出しなので、子に触られます😂

賃貸時代のテレビボードが色や形がスタンドとピッタリだったので、スタンドの下の板の上に重ねるように置いてますが、これだと高さも出てテレビに手届かないので
子が大きくなるまではこれでいきます😂

pipipipipi

メリットは圧迫感ないのと、高いので離れて見ます。
プレーヤーの所はおもちゃ置き?フィギュアとかの展示場所になってます😂