※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンコツママ。
雑談・つぶやき

昨日、お風呂で次女と長男を着替えさせたら、次女におむつを忘れてしまいました。お漏らしをしてしまい、自分のミスに驚きました。おむつを忘れることがあるのでしょうか?

昨日お風呂に1ヶ月半の次女と一歳半の長男と一緒入って着替えをさせました。先に次女の着替えをしてから次男をと思いセットしてあった服を着せて、お風呂をでて、やっとひと段落。
次女に授乳をしていた時のこと。
お股がツーと、暖かくなってきて、これは!?💦無意識に私がお漏らしをしてしまったの!?と1人で焦っていたら、なんと。次女のお股にはおむつがなかったのです。
おむつをつけ忘れることなんてありますか。😂自分のバカさ加減に呆れてしまいました。トホホ。

コメント

ゆいたろう🎃

私も最近履かせ忘れそうに
なった事あります😂
娘が寝る前の夜だけオムツで
お風呂の時間遅くなると風呂あがり
娘にオムツ履かせてますが
履かさないままズボン着せよう
としてたらママ?オムツは?
って娘から教えてもらう始末🥺
恥ずかしかったです😂

なぁぷしゅ

バカなんかじゃないですよ🥺!
私ももし今の状況で生後1ヶ月の赤ちゃんいたら絶対やっちゃいます🤣💦

💩じゃないだけよかったと思いましょ🥺✨

ポンコツママ。

ゆいたろうさま
なぁぷしゅさま
回答ありがとうございます😊

旦那にそんなオムツ忘れるやつおらんやろ~とか言われてシュン😢としていたので、元気出ました☺️この話を読んでいただいただけでも感謝です!
今日からまた育児頑張ります😊❤️
ありがとうございました!!!!