※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suuuuuu
雑談・つぶやき

生理前のイライラかなー。義母に「(息子が)これは早く保育園に行った…

生理前のイライラかなー。
義母に「(息子が)これは早く保育園に行ったほうがいいかもね。」「(息子が)ずっと家にいるとストレス溜まるよね。」
確かにちょっと神経質なところがありそうだし、人見知り、場所見知りがあるけど、そんなにひどいほうじゃないと思うんだけどな〜
4月から保育園決まってて、私も保育園で色んなこと経験してほしいと思ってるけど、なんか義母の発言で、私が子育てちゃんとやってない、息子の性格がだめって言われてる気になっちゃった。
本人そんなつもりないと思うんたけどねー。生理前ってどうも敏感になってしまう😑

コメント

Hachi♪

外野に子どもの性格の事とかそんな風に言われるとモヤモヤしますね😭
おばあちゃんなんだから孫の事可愛い💕ってただ言ってればいいのに…なぜネガティヴな感じに言うんでしょう…
余計なお世話ですよね💦

• suuuuuu

suuuuuu

コメントありがとうございます!悪気がないとわかっていても、どうも生理前はピリピリ、、、主人の妹がいるのですが、そちらにもすでに孫が二人いるので、どうせ娘の孫のほうが可愛いんだろうなーとか卑屈な事を考えてしまいます😑(笑)まあべったりされるよりかはマシですねー(笑)

• 3月22日
  • Hachi♪

Hachi♪

確かに😅孫に優劣つけるな‼️て言いたいけど、べったりよりマシかもです笑
    うちは旦那側が初孫でフィーバーがすごいので、早く義妹子ども産まないかなーてコッソリ思ってます(結婚もまだですが笑)

• 3月22日
  • suuuuuu

suuuuuu

それはそれでうざいですねー(笑)義妹の子供の小5になる男の子はいまだにばぁばにべったりです…トイレにもついてきてもらってて、ぶっちゃけ引いてます(笑)自分の子供はそうなってほしくないです(笑)

• 3月22日