※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりな
子育て・グッズ

粉ミルク「ぴゅあ」を試供品で飲んで美味しかったので、使っている「すこやか」から変えようか迷っています。他におすすめのミルクがあれば教えてください。


粉ミルクすこやか使ってるのですが
今日試供品のぴゅあを飲ませてみたら結構
美味しそうに飲んでたので試供品まだ試してみてよかったら
ぴゅあに変えようかなーって思ってます(><)

ぴゅあ使ってる人どおですか??^_^


そのほかのおすすめのミルクもあれば教えてください!

コメント

mちゃん(25)

ぴゅあはたしか安かったし
買ってました(`・∀・´)♡
完ミだったので
経済的には助かりました💓💓
9ヶ月からの、たっちも買ってました♡

  • えりな

    えりな

    ぴゅあやすいので結構変えられたら出費抑えられるかなーとかおもってます(><)
    ぴゅあ便秘になったりしませんでしたか??(><)

    • 3月21日
  • mちゃん(25)

    mちゃん(25)

    いや、とくにならなかったような。。。
    快便女子でしたよ♡笑

    • 3月21日
  • えりな

    えりな

    いいですね♡

    もうすこし試供品ためしてよかったら使おうとおもいます^_^

    • 3月21日
もこもこ♡♡

うちもピュア使ってましたよ😊
フォロミはグングンでした👍

  • えりな

    えりな

    ぴゅあどおでしたか??^_^

    • 3月21日
  • もこもこ♡♡

    もこもこ♡♡

    安いですし良かったですよ😊
    安い理由は宣伝をしてないのでそれで費用削減してるみたいです☆

    • 3月21日
  • えりな

    えりな

    なるほど!!!安いとなんかこわかったのですが宣伝してないからなんですね!(笑)

    試供品まず継続して使い切ろうとおもいます^_^

    • 3月21日
  • もこもこ♡♡

    もこもこ♡♡

    私もそう思って調べたら宣伝費用削減だったので安心して使ってましたよ😊

    • 3月21日
  • えりな

    えりな

    ありがとうございます^_^
    安心しました^_^

    • 3月21日
deleted user

完ミだったのでぴゅあを買っていました✦ฺ
他と比べて安いと思います!
完ミになった時ミルク代すごいかかるんだろうなーと心配してましたが、実際そこまで高くついてないと思います✦ฺ
ただ、ちょっと溶けにくいです。
何種類か他のミルクも使いましたが、すーっと溶けたのでびっくりしましたww
でも、多少つぶつぶ残っても飲んでくれてたし問題ありませんでした⑅◡̈*

  • えりな

    えりな

    いまはすこやかM1を使っていて結構高いのでぴゅあだとかなり助かります(><)

    さっきぴゅあの試供品ためしたら溶けやすさはすこやかと同じくらいでした!^_^

    もうすこし試供品ためしてから買いたいとおもいます♡

    • 3月21日
こた🌈🌞

病院ですこやかM1だったので最初はそのまま使ってましたが高くて😭
すぐに完ミになったので今は和光堂のはいはい使ってます✨ドンキでかなり安く売ってるので買い溜めしてます✌️

  • えりな

    えりな

    すこやかM1高いですよね(><)
    私もはいはい試してみようかなとおもいます^_^

    • 3月22日