※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産後、ミルクを探しています。おすすめのミルクを教えてください。

完ミの方でもいいし
混合だけどミルク寄りの方いますか?

3年前に出産した時は混合母乳よりで
ビーンスタークのすこやかでした。

今年出産があり完ミにしようと思ってます。

しかしすこやかの値段の高さにびっくりしました...
こんなに高かった?!と🥹🥹
2缶で5000円超えると結構やばい出費だな...と🥹

みなさんどこのミルク買ってますか?
0ヶ月から飲めるやつです。

コメント

マリリ

上の子も下の子も明治ほほえみです。

セールで2缶4480円とかで買ってます。

5年ぶりの出産でめちゃくちゃ高くなった😵って思いました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほほえみですね!

    セールの時があるんですね!
    私もその時に狙って買いたい...🥹🥹

    やっぱり高くなりましたよね?
    ほんとびっくりしました💦

    • 3月13日
  • マリリ

    マリリ

    ほんとですよねー
    5年前はセールじゃなくても1缶1980円で買ってました🥲

    おむつも高くなりましまよね🥲

    物価ばかり上がっても収入がー😂

    • 3月13日
るんるん

上も下もほほえみでした!
でも保育園では、はいはいなので今回の缶がなくなったらはいはいに変えます🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほほえみですね!

    ちなみに、生まれて半年で保育園に預けようと思ってるんですが
    その場合って保育園に合わたメーカーのミルクにする感じですか?
    上の子たちは1歳すぎて預けたのでミルク事情分からなくて💦

    • 3月13日
  • るんるん

    るんるん


    これから日中は保育園で過ごすことになるので、慣れも含めて私はメーカー合わせます🥹

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

母乳の出が悪く、ミルク寄りの混合でしたが6ヶ月くらいから完ミにしました!
ミルクもあんまり飲んでくれなくて色々試した結果、アイクレオしかちゃんと飲んでくれずでずっとアイクレオです😇💸
少しでも値段抑えたくてEあかちゃん以外試しましたが(笑)
上2人はほぼ完母だったのでミルク出費すごいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アイクレオですね!
    中々高いとこいきましたね😱😱
    やっぱり赤ちゃんによって好みが違うんですね💦
    低価格の飲んでくれますように...😇😇

    • 3月13日
はるぞう

上の子の時は最初すこやかを飲んでましたが、便秘がちではいはいを飲んでました。

下の子はすこやかにしようと思いましたが、ママリさんと同じようにこんなに高かったっけ?!とびっくりして、最初ははいはい、今はぴゅあに変えてみました。
インスタで1番便秘しにくいって投稿を見たので、安いし便秘ならないなら最高じゃんって思ってます♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子も便秘がちでした!

    はいはい他のと比べると安くていいなって思いました😊
    ぴゅあ飲ませたことなくて生まれたら買ってみます✨️

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

完ミでほほえみ使ってます!🍼´-
安くなってる時にクーポンとか使って2缶で4500円くらいで買ってますがやっぱりミルク高いですよね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安くてそのくらいですよね...
    ほほえみもすこやかと同じくらい高くてびっくりです...😇

    • 3月13日