※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
その他の疑問

iPhoneデータをSDカードに移す方法や、iCloud課金を止める方法について教えてください。

iPhoneのデーターをキュービィのようなものからSDカードに移している方はいますか?📱
パソコンを起動させなくていいので楽ですか?おすすめですか?
容量パンクで月々iCloudに課金していますが、それをやめたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってる者でなくてすみません。
ママリでも、評判いい話はよく見かけますが、SDカードは寿命もありますし、すぐにデータ破損するので、別にバックアップも取っておいたほうがいいと思います!
みてね のアプリとか。
データコピーしてる時とか、何もしてない時に突然データ破損したことがあります。
SDカードはほんとうに脆いです!

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

やっぱりSDカードは壊れやすいんですね💦
    みてね!は、親族に見せたくないもの、旦那だけに見せたい物など分けることはできますか?🥺

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「家族みんなに公開」と「限定公開」を、アップロードのたびに選択できるようになってますよ!

• 3月13日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

出来ました!ありがとうございます😭

• 3月14日