※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんがスマイルゼミかチャレンジタッチなどのタブレット学習されてる方いますか?おすすめあれば教えてください💦

お子さんがスマイルゼミかチャレンジタッチなどのタブレット学習されてる方いますか?
おすすめあれば教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

スマイルゼミやってます!
とてもいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつからやってますか?
    毎月勝手に更新されますか?
    月にいくらかかります?
    いろいろきいてすみません😣💦⤵️

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ始めたばかりです。
    支払いは夫なので、細かくは把握してないのですが、英語プレミアムというの付きで、月4000円しないぐらいだったと思います。
    うちは年度一括払いだったような気がします。(次の年は自動更新だと思います)

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにお子さんは何歳ですか?
    うちも、上の子4月から年長なので気になってました。
    1日何分くらいでできますか?

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4歳ですが、計算、漢字などできるので、小学生講座から始めました。
    うちは暇さえあればやっていて(朝御飯の前、園から帰ってきてから、ご飯の後 など)、1時間以上はやってます。

• 3月13日
ひろ

1年ほどスマイルゼミやってます。
特に困ったことはありませんし、ノータッチでも子供が勝手にできてとてもよかったです。
でもさすがに1年やったら子供が飽きてきていて(幼児の問題なんてそんなにバリエーションないので笑)、早く小学講座に変わって欲しいなーと思ってます😂

とも

スマイルゼミやってますー!

★

上の子が年中からスマイルゼミやってます!
下の子も上の子の過去問を自主的にやってます😊

小学生になると、幼児の過去問が消えちゃうみたいなので、下の子もスマイルゼミが欲しいと言うので、年中になったら始めようかなーと思っています😊

イリス

長男がスマイルゼミやっています。
個人的にはおすすめですよ。

年間払いにしているので月額にするとちょっとわかりませんが、だいたい3000円くらいです。初回か初年度かはタブレット代がかかるのでちょっと高いかも。

ららこ

上の子が昨年の12月からやってます!毎日やることが分かりやすく出てるのでシンプルで良いです☺️基本保育園から帰ってきて15分くらいやってます!今はちょうどプリキュアやブンブンジャーのご褒美カードが貰えるので特に喜んでます!毎日コツコツできるタイプなので続いてるのかなーと思います。下の子はまだ机で集中して勉強!とはいかないので年中、年長くらいになったら考えようかなーと思ってます(笑)