※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわこ
雑談・つぶやき

目標を見失っている方がいます。みなさんの目標についてお話を聞かせてください。

みなさんの目標ってなんですか?

子育て関係でも、自分のことでも、仕事でも、なんでも大丈夫です👌🏻

最近、子育てばっかりで、目標を見失ってて、お話聞かせてください🥲

コメント

♩

妊娠中なのでまずは無事出産することです!✨

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

子供が巣立ってまとまった時間が出来たらあらゆる漫画を1巻から最終巻までぶっ通しで読みたいです🤣

子供が巣立ったら夫婦2人でキャンピングカーで日本一周したいです😊

ママリ

大人になった子供からこの家族の中に産まれてよかったって心から思ってもらえるのが目標です。

それを思うと子育て結構頑張れたりします😂

人生の20年くらいを子育てに時間かけるのに、子供との仲が最悪だったら子育て終わって結局何も残らないというか…楽しくならないと思うので😂

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

明日死ぬと思って今日を生きることです🤣

これ冗談とかではなくて本気のやつです😂
若い頃病気をして
生死迷った日からずっとこれ目標です🤣👌

これを目標にしてから
落ち込んでる暇があるなら
前向こうとか
一回でもたくさん笑ってすごそうとか
今日出来ることは今日しようとか
伝えたいと思ったら今伝えようとかいろんな考え方が変わりました😚

あかり

小さな楽しみを見つけて生きることです✨
子育ても仕事もいつかは終わるから。なるべく今を楽しみたいなって考えてます。

y___k

みなさんとても良いことばかり書かれてる中で大変恐縮なのですが、ダイエット🐷です!

1年で8キロ目標に頑張ってます💪🔥