※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動がおへその下ら辺で感じる事が最近多いんだけど、これは下がってきてることを期待してもいい?😳それとも気のせい??🤣

胎動がおへその下ら辺で感じる事が最近多いんだけど、これは下がってきてることを期待してもいい?😳
それとも気のせい??🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私はお臍の下で胎動感じた時は逆子になってました!
でも39週で感じ始めたのなら逆子になる事はほぼ無いので下がってきてるのかもしれないですね☺️もう少しですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

健診で逆子ではないらしいです🙃
    でも内診した感じお産はまだ少し遠いみたいです😅予定日まであと1週間なんですけどね…
    もういつ陣痛くるんだろうってソワソワドキドキしてるのも怖いから早く生まれてきて欲しいです(笑)

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんも大きく成長してるから、お臍の下での胎動は手か腕とか当たってるのかもしれないですね😊元気な証拠ですね🌟
    わかります(笑)
    早く産まれてほしい~って思ってたのに産まれたら最初は大変でって💦
    楽しみですね♪☺️🎵

• 3月16日