※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

食欲を抑えたいと思っています。夕食後にお菓子やラーメンを食べてしまうので、どうしたら良いでしょうか。

痩せたいです🥲🥲

最近食欲が凄くて1日4食食べています🥹

18時頃子供たちと一緒に夕食を食べるのですが
すぐにお腹が空くので隠れてお菓子を食べたりして
子供が寝た後にラーメンなど食べてしまいます😂

どうやって食欲抑えたらいいですか😂😂

コメント

🌼

長くなります( ; ; )

わたし、食欲我慢できなくなったら1食で胃に3キロ入ります🤰笑
極論ですが、自分の夕飯作らないようにしてます🤣🤣
子どものが余って食べる気になれば食べます。笑

子供たちいない間や寝た後など発汗する入浴剤入れて半身浴したり
どーしても空腹の場合はりんご丸かじりや千切りキャベツ袋ごと食べたりしてなんとかしてます😂

定期的に家族で外食やママ友と夜ご飯の予定入れて食べる日を作ってそこに向けてモチベ上げたり

働いているので、お弁当の場合は胸肉とご飯100〜150グラムか焼き芋とフルーツなど
買う場合は500〜550キロカロリーに抑えられるようにしてます!

どうしてもスッキリしたい場合は2.3日塩抜きダイエットします!
素朴な味ばっかですが、食べられるもの多いので意外と満足できます!