※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

子育てや家事で忙しいママ達へのエール。時間がないと感じる日々。

今日は昼寝寝かしつけしたけど上だけ寝なかった〜😂だから犬2匹のシャンプーして、自分の耳鼻科行ってそのあと急いで晩ごはん作って大雨の中子ども2人連れて病院行ってご飯食べさせてお風呂に入れて寝かしつけして 疲れた〜🤤


旦那は休み。子ども病院に連れてってる間晩ごはん食べて整骨院行って子ども寝てからにジム行った😇寝かしつけは私。お風呂前の👱🏻‍♂️「誰とお風呂入る?」👧「ママ〜!」の会話に完全白目。

まじで自分の時間全然なくないですか?!笑
全国のママ達ほんとおつかれさま🍺

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😞
ワンチャンのお世話まですごいです!
たまにはご飯手抜きにしちゃいましょう😋

  • ちょこ

    ちょこ

    はじめてのママリ🔰さんもお疲れさまです🫶🏻❣️
    ふわふわ良い匂いで癒されてます🐶
    毎日手抜き料理ばかりです🤣笑
    でも優しいお言葉嬉しかったです〜🥹ありがとうございます💖

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家はワンチャンのお世話すらちゃんとできないと思います😂

    旦那さん…休みなら協力しろよー…ってなりました😑

    • 3月12日
  • ちょこ

    ちょこ

    正直、整骨院ですらお一人タイム羨ましいです😂
    わたし体がめちゃくちゃ強すぎてマッサージいらずなので😂笑
    週2.3回ジム行って 整骨院も週1行っててほんとに羨ましいです😇

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の時間…ありすぎですなぁ…
    子供いたら自分の時間なくなるのはまぁ仕方ないなって思いますが…😑

    • 3月12日
  • ちょこ

    ちょこ

    それでももっとジム行きたいらしいです😌この前義母に軽く愚痴ってました😇ジムに行ける時間が遅い、と。笑

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやいや、おいおい!
    ってなります😂
    でも私ならおってもあんまり…いないほうがってときもありますね😂

    • 3月12日
  • ちょこ

    ちょこ

    確かに!!そういう時もありますね😁
    最近はいないほうがストレスフリーかもです🤣🤣🤣❣️

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勝手にどうぞ!ってなります😅
    もう我が家は中学生、小学生なので
    小さいときはなにもしない旦那にイライラしてましたが
    今となれば
    もうお好きにどうぞって感じになります😂

    • 3月12日
  • ちょこ

    ちょこ

    それはそれはお子さん達、きっとママ大好きでしょうね😉❣️
    わたしも娘たち大きくなってはやく旦那抜きで楽しくやりたいです🤤

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中学生の息子も結構ママですね😂

    小さいときは
    夜が自由な時間ですよね😂
    小さいときは
    旦那に託して
    ドライブとかしてましたよ😂

    • 3月12日
  • ちょこ

    ちょこ

    最高です👍めっちゃかわいい🥹

    夜ドライブいいですね!都会じゃないからどうしようか、と思ってたけど マックのドライブスルーがありました🚗🫶🏻

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかやってほしいときだけとかだけですけどね😅

    マックあるだけでも違いますよね😂
    怖くなければファミレスとか…
    私はよく24時間あいてるスーパーに行ってました😂

    • 3月12日
  • ちょこ

    ちょこ

    24時間空いてるスーパー、ドライブにちょうど良い距離のとこにありました🙆‍♀️!
    早く行きたくてウズウズしてきました😂

    最高なアイデア教えていただきありがとうございます🥹💖

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっとでも気分転換になればいいですね😋

    • 3月13日
  • ちょこ

    ちょこ

    話聞いてくれたり、こんな私に付き合ってくださりとても嬉しかったです〜🥹❣️
    本当にありがとうございます😊

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらこそありがとうございます😊
    なんだか楽しかったです😘

    • 3月13日