※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
妊娠・出産

3人目の出産で陣痛が来ず心配。過去は高血圧で促進剤使用。今回は安定しているが、大きな赤ちゃんだった経験から心配。先生は安心しているが、焦りと不安がある。早く出産したい。陣痛待ち中の過ごし方について相談。

3人目、全然陣痛こない😂
3人目だし、早めに産まれるだろうと勝手に思っていだけど音沙汰なし…
長男、次男の時は高血圧になりふたりとも39週で促進剤を使って産みました。
今回は血圧も安定していて、誘発する理由もないからのんびりね〜と言われてます…
ただ、長男が3700g、次男が4300gのビッグベビーたちだったので今回予定日すぎちゃったらどうなるの??と焦ってます💦
どの先生からも4300の子下から産めてるからどんな子でも大丈夫だよーと言われましだが流石に怖くなってきました😂
なんとしてでも今週中に出てきて欲しい😭💓
陣痛待ち何してましたか??

コメント

🌷´-

めちゃめちゃビッグベビーですね☺️
ほんと下から埋めたのすごいです!!!
わたしは3,318gの3人目で
ヒーヒーなってました(笑)
わたしは誘発とかはしてないけど
3人とも時間が10時間くらいでした😇
陣痛待ちのときはひたすら段差の昇り降りしてました😂

ママリ

陣痛こないのしんどいですよね😇

わたしも2人目だからすぐ生まれるかな〜と思いきや、結局生まれたのは41w0dでした😂

一応、歩く、階段昇降、スクワット、YouTubeなどで陣痛こいこい体操などはやってましたが結局は子のタイミングなのかなって思います😂

まー

私は逆に上2人が38w終わり〜39W頭で産まれたのですが3人目はちょうどそれくらいで学年が変わる...
のんびり出てきてほしい〜って思ってます🧚🏻‍♀️

まつこ

3人目でも予定日超過があると聞くと、安心します😭
私は初産で、40w2dで、
まーーたく産まれる気配がありません🤣🤣

一応、早歩き散歩を1日10,000歩してますが、医師からは体質だから待つしかないね〜って言われて、、オロオロしてます!