※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

生後15日の女の子がおむつ替え後に漏らしやすいです。おむつ替えシートを使っているが、他に効果的な対策が知りたいです。

【おむつ替えテクニックのご相談です】
生後15日の女の子です。おむつ替えや沐浴後、かなりの頻度でおしっこかうんちを漏らしてしまいます。
そのため、シーツやタオルが汚れてしまう事が多々…
おむつ替えシートは活用してますが、補えない事もあり。。他に何か良い対策ご存知でしたら、是非教えていただきたいです!

コメント

ミク

替えるときに漏れちゃう感じですか?

どのタイミングで漏れちゃいますか?

• 🐰

🐰

おむつ替えでお尻を拭いてる時に、おしっこされてしまいます…😭

• 3月12日
  • ミク

ミク

その時に下に漏れちゃうってことですか?
    でしたら私はおしりふきを1枚外して汚れてる上に置いてその上でふきふきして綺麗になってからオムツは外してました!

• 3月12日
  • 🐰

🐰

おしっこ漏らされるタイミングがいつも悪いっていうのもあるかもしれないです😓教えていただいたやり方、試してみます!

• 3月12日
ママリ

犬用のおしっこシーツ使ってました!
あとは我が家は男の子で真上におしっこが飛んでくるのでタオルを上に乗せてましたね💦
テクニックってほどじゃなくてすいません💦

• 🐰

🐰

やはりペットシートですね!購入検討してました!実践してみます😊

• 3月12日
芽依

オムツの当て方。ですかね?
それか、オムツがbabyちゃんに合わない。とか🧐?

• 🐰

🐰

お尻拭いてる時におしっこされてしまうので、刺激ですかね>_<

• 3月12日
  • 芽依

芽依

女の子なので、特に腹圧で
    出るかと思います。
    上の方も言われているように
    私も、ペットシーツをよく使ってましたよ☺️✨

• 3月12日
  • 🐰

🐰

皆さんベッドシーツ活用されてるのですね!試してみます!ありがとうございます😊

• 3月12日