※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

一歳の子供が胃腸炎になり、病院に行くべきか悩んでいます。他の子供はこの年齢で病気にならなかったため心配しています。みなさんはどのくらいで病院に行きましたか?治療は点滴が必要でしょうか?

一歳になったばかりで上の子の胃腸炎を貰いました😓
ひたすら吐いてもう胃液しか出ていない状態でなんとなくおっぱいあげてますがこんなに小さい時に胃腸炎になった子がいなくて😓
みなさんどのくらいで病院行きましたか?💦すぐに連れていったところで多分点滴もしないだろうし...

コメント

初めてのママリ

胃腸炎ほんとつらいですよね、
うちも家族でなりました😫
夜も寝れず嘔吐、下痢で、
口からは吐くものもなくなり、
血だけ出てました!
次の日に病院行きました😭

• はじめてのままり

はじめてのままり

2回目で結構量が出て3回目からはもう胃液とかドロドロした泡?しか出ていなくて😓
    私もなるべく寝ないで様子見て朝行こうかと思ってはいるんですけど💦

• 3月12日
ママリ

数回吐いて元気が無くて心配で救急行きましたが吐き気どめの座薬とか貰いましたよ💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

難しいのが普段寝てるので眠い感じで元気がない感じなんですよね💦今はなんとか寝れている状態で💦
    上の子が嘔吐1日で治ったので同じ感じなら大丈夫かなと思うんですけど、一歳なので話せないし難しくて💦
    様子見て酷そうなら救急で行ってきます😓

• 3月12日
m

うちも下の子が1歳なる前に上の子の胃腸炎もらって確か3時間のうちに10回以上吐いてぐったりしていて夜中に病院行ったら脱水になってて点滴しました😣

ままり

うちの子も1歳の時に胃腸炎なりました💦
同じく胃液しか出ない状態でした🥹
私は1日目に嘔吐3回して、様子がおかしかったので次の日に受信しました!
お守り代わりの吐き気止めの座薬と整腸剤出されました!
点滴は水分とれなくてぐったりしないとしないと言われました😌

にか😵‍💫

1ヶ月前に娘→息子→親で移りました😅
娘は軽めだったので連れてかず様子見でした。
食事を変えただけで平気でした!

息子と自分は熱も出たので病院行きました!

処方されたのは、吐き気止め←食事も取れなかったらと。熱冷まし、お腹の薬もらいました!