※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幼稚園の修了式で、スマートカジュアルが良いとされています。ハイヒールだと不便なので、サイドゴアブーツがいいか迷っています。

幼稚園の修了式があり、親も参加です。
先生たちはフォーマルスーツ着てます。
なので親も普段着だけど綺麗目な格好が暗黙の了解みたいな感じです。(デニムとかではなくスマートカジュアル的な感じです
靴が私ピンヒールのハイヒールしか持ってないのですがスニーカーで行ったらやばいですかね😂
園に着いたら靴は脱ぐので行き帰りだけです。
徒歩で行くのでわざわざハイヒール履くのもなぁめんどくさいなぁって感じです😭
別に脱ぐしと思う反面、いやいや綺麗目だからスニーカーはないよね!?せめてサイドゴアブーツかな!?と悩んでおります。

コメント

ママリ

私ならguとか安いところでシンプルなヒールの靴買います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近くに靴売ってるとこがないのと明日で間に合いそうもないです😭
    スニーカーやめた方が良さそうですね、ハイヒールで行きます💦

    • 3月13日