※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shia
妊活

妊娠検査薬のフライングについて相談中。生理周期が変化し、検査薬を使う勇気がない。病院通いで周期が遅れる。不安でモヤモヤしている。

みなさん、妊娠検査薬のフライングってしたことありますか??

私は、今まで妊娠検査薬を使ったことなくて、生理が遅れても、なんかPMSの症状があるからくるかな〜って思ってると、何日かしてくることが多く、生理予定日前や生理予定日に妊娠検査薬を使う勇気がなくてしたことがありません(>_<)

今回も、生理が来るだろうと思っていて来なくて…

モヤモヤが半端ないです(笑)

生理周期がだいたい25〜27日で今までそれ以上遅れたことがありません!

でも、病院に通い始め、ここ2周期くらいは28〜30日になってます。

病院に通う前の生理周期だと、
前回の生理が…
2月19日で、予定日が3月16日
病院に通ってからの生理周期で、
予定日が3月18〜20日…

明日くる明日くるで、今日…

フライングで陰性出るの怖いけど
モヤモヤも心が落ち着かず…

どーしよー!!!(笑)

コメント

おりひめ

こんばんわ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
妊活中は毎回のようにフライングしちゃってましたね(⌒-⌒; )
妊娠されてるといいですね♡

  • shia

    shia

    こんばんは♪
    フライングの時期ってどんなかんじでしたか??
    実際妊娠してた時は、症状がちがかったり、どのタイミングでの陽性だったかよかったら教えてください(^ ^)

    • 3月21日
  • おりひめ

    おりひめ


    高温期10日から続けて2〜3日はやってました(^◇^;)
    それか、生理予定日当日のみとかですね。

    妊娠した時も、いつも通りの生理前症状と違いがわからなかったので、今回もダメか…と思っていたので陽性でたときはびっくりしました!
    期待してなくて(*^^*)

    • 3月21日
  • おりひめ

    おりひめ


    あ、陽性出たタイミングは、高温期10.11日は陰性で12日目から薄く出ました!
    hcg注射を排卵期に打っていたので、ほぼ白に近い薄いところから少し濃くなったのに、着床した!とドキドキしました(*^^*)

    • 3月21日
  • shia

    shia

    ありがとうございます!
    高温期がいつなのかよくわからなくて…
    病院で卵胞チェックして、注射を打ったのは、2日なのですが…
    薄くても妊娠の可能性もあるんですもんね!

    • 3月21日
ゆんゆん

私は生理ぴったりくるので、今回は生理予定日にフライングしましたよ。陽性でました。
基礎体温は下がってないですか?

  • shia

    shia

    わたしも生理ピッタリにくるかんじだったんですけど、病院通い始めてから周期が少し遅れてるんです…
    ちなみに、今日は36.84でした!
    でも、基礎体温がガタガタなのでよくわからなくて(>_<)

    • 3月21日
lycopene

こんばんは!

私はガンガンしてます笑
特に海外製の検査薬の時は惜しみなく使ってました笑

  • shia

    shia

    こんばんは★
    いつもどれくらいのタイミングでしましたか??

    • 3月21日
  • lycopene

    lycopene


    いつもは、高温期から7日目からしてました!!
    日本製は高いので、今回は9日目からしましたよ😊

    • 3月21日
  • shia

    shia

    ありがとうございます!
    基礎体温がガタガタなので高温期が何日目とかがよくわからないんですー💦

    • 3月21日
  • lycopene

    lycopene


    排卵日も分からないですか??

    • 3月21日
  • shia

    shia

    病院で卵胞チェックをして、もうすぐ排卵だね〜と言われて、注射を打ったのは、3月2日でした!

    • 3月21日
  • lycopene

    lycopene


    もうそろそろ出ると思いますよ😃❤

    • 3月21日
  • shia

    shia

    えー!
    そうなんですかー??
    今日だと早いですかね!?

    今、やるかやらないか旦那さんと格闘してます(笑)

    • 3月21日
  • lycopene

    lycopene


    私は今回9日目で、ホワイトデーにびっくりさせたくて、ダメ元でしたら薄っすら陽性でました👏
    自分が1番びっくりしました!!

    旦那さんは、フライング賛成ですか?🐶

    • 3月21日
  • shia

    shia

    そうなんですね!
    おめでとうございます♪

    旦那さんとは話したんですけど、基本私に任せるって感じで(笑)
    まだ、いんぢゃないの〜みたいな?

    とりあえず今日はやめることにしました!

    明日生理こなければ、また勇気を出して検査薬してみようかと…(>_<)

    • 3月21日
  • lycopene

    lycopene


    明日ワクワクドキドキですね!!
    良い結果でありますように🐶💕

    • 3月21日
  • shia

    shia

    ありがとうございます!
    生理がこないこと祈ってみます♪

    • 3月21日
きさと

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡
私も高温期になるとモヤモヤして何も手につかなくなっちゃうので、海外製の妊娠検査薬を購入して、気になるときはフライングしてます!!

  • shia

    shia

    こんばんは♪
    本当に!
    トイレばっかりいっちゃいます!(笑)
    フライングは、生理予定日前にってことですよね??

    • 3月21日
  • きさと

    きさと

    生理予定日前ですよ(^^)
    高温期7日目くらいからついやってしまいます笑

    • 3月21日
  • shia

    shia

    やりたくなる気持ちわかります!

    でも、なかなか勇気がなくて…(>_<)

    • 3月21日
もも。

もやもやしますよねー!!
でも検査薬してみて、
陰性だったらショックですけど、
それならそれで
次次〜!!!って思えるから
いいとおもいますよ(^ω^)

  • shia

    shia

    モヤモヤしすぎてトイレ行きすぎちゃいます!(笑)

    陰性のショックを考えると勇気が出なくて、やっぱりもうちょっと待ってみることにします!

    モヤモヤと戦いながら(笑)

    • 3月21日
  • もも。

    もも。

    モヤモヤでストレスに
    ならないようにしてくださいね😊💡

    • 3月21日
  • shia

    shia

    ありがとうございます!
    逆に予定日前よりすぎてからの方が開き直ってる感じもあります(笑)
    下腹部痛もあるので、今日はとりあえずしないことにします!
    明日来なければまたチャレンジすること考えてみます!

    • 3月21日
りんりん

私が今まさにフライングの状況です!
最初は生理予定日1週間にして薄っすら陽性が出ましたがその後から今もですが化学流産とかの心配をしてしまいます😨

  • shia

    shia

    生理予定日1週間前にしたのですか??
    フライング検査薬ではなくて普通のでしましたか??
    私も、フライングしたい気持ちはやまやまなのですが、化学流産を知るのがこわくて、今のことろまだしてません(>_<)
    フライング検査から時間が経っているようなら、もう一度してみたらどうですか??
    うっすらと反応が出たみたいなので、継続願ってます♪
    私は、今日にでもしてみようかな…

    • 3月22日
  • りんりん

    りんりん

    普通の検査薬でしてますよ❤️
    1週間前は薄っすらで今はまだ生理予定日の2日か3日ぐらい前ですが写真ぐらいです😌

    • 3月22日
  • shia

    shia

    おー!!
    普通の検査薬でも2〜3日前でこんなに反応でるんですね!!
    結局勇気がなくて出来てないのですが、明後日仕事が休みなので、生理がこなければ明日の夜にチャレンジしてみようと思います!
    ありがとうございます♪

    • 3月22日
  • りんりん

    りんりん

    私もビックリしました😁
    家にたまたまあったのでしてみよーかなから始まって笑
    明日結果楽しみですね❤️

    • 3月23日
  • りんりん

    りんりん

    あっちなみにドゥーテストオススメです❤️
    結果早かったしはっきり出たので😌私はですが😨

    • 3月23日
  • shia

    shia

    そうなんですね!
    でも、陽性判定がでても、なかなか不安もいっぱいで手放しで喜べなさそうな、心配性の自分がいます(>_<)

    うちにある検査薬は、前に子供産んだ友達にもらった、プレセルフって検査薬が1つあるのみです(笑)

    とりあえず、それでやってみて、明日病院行くことにしました!

    ありがとうございます!

    • 3月23日
  • りんりん

    りんりん

    それなんです!化学流産があるって聞くので😨

    病院!一番正解ですね❤️
    お互い元気な子どもを授かりますよーに!

    • 3月23日
  • shia

    shia

    そうですよね、不安がいっぱいです!

    子宮外とか、流産とかの心配も考えすぎると良くないのはわかってますが、考えてしまいます(>_<)

    まぁ、まだ妊娠してるかわからないですけど(笑)

    してるといいな♪

    お互いまだ見ぬ我が子に出逢えますように♡

    • 3月23日