※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5w3dで受診し胎嚢が8.0mmでした。小さい気がしましたがそんなに気にする…

5w3dで受診し胎嚢が8.0mmでした。小さい気がしましたがそんなに気にするサイズではないですかね?💦先生曰く「赤ちゃん順調です!」とのこと。ただ、上の子は同じ時期に受診して胎嚢19mmだったので今になって気になり始めました…。
ちなみに排卵のズレは無いと思います。自然妊娠ですが、ルナルナに従い排卵予測日を狙って一度タイミングとってそれで今回胎嚢確認できた感じです。
一度しかしていないのに妊娠したから排卵のズレは無いはずです😭
夫はポジティブ人間なので「先生が順調なら順調やで!息子より小さいんなら今度は女の子かもな!」と。

息子の前は流産だったのでほんとトラウマです。
でも、なんとなーーく、今回は赤ちゃんに会える気がする…!

まとまりなくてごめんなさい。吐き出しでした。

コメント

たぬき

私は排卵日確定の4週3日には見えなくて、5週3日で10ミリくらいかなぁでした☺️
だいたい1日に2ミリくらい大きくなるよーと言われました✨
私も流産経験あるので不安な気持ちとても分かります😌
でも着床には個人差ありますし、私は上の子は5週4日で10ミリで無事に産まれてるので、普通の大きさだと思いましたよ🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!!
    1日2ミリくらい成長するのですね🥹✨
    無事に産まれたというコメント読んですごく安心しました😆💕

• 3月12日
てんまま

5週前半だったら、胎嚢見えるだけで充分だと思います♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!😆✨
    しっかり見えました🥹
    安心しました、ありがとうございます😊

• 3月12日