※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

イオンカードを持っている方へ。他のクレカも使っていますか?イオンカードは良いですか?楽天カードも持っているけど、最近イオンに行くので迷っています。

イオンカード持ってる方!
イオン以外でも使ってますか?クレカとしては良い方でしょうか?

楽天カードも一応持ってますが、最近イオンにちょこちょこ行くので入ろうか悩んでます…!

コメント

にゃんこ。

自宅近くのスーパーがイオン系で、WAONが使えるローソンも近いので、イオンカードがメインで使ってます🙏🏻✨

楽天カードに比べると還元率は良くないのかな?って印象です。
(楽天カードを保有して居らず正確には分からずごめんなさい🫠‪‪💦‬)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    ポイントとか溜まりにくい感じはしてますか?😢

• 3月12日
  • にゃんこ。

にゃんこ。

イオングループで使うのがメインなので、ポイントの溜まりにくい感じはないです!

普段の買い物などお客様感謝デー等便利な所もありつつ、持っていることでものすごくお得を感じる機会は少ないですが、少なくとも損をしている気分にはなりません😊

• 3月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭!

• 3月12日
みりん

コストコのマスターカードとして使ってます!イオン銀行に入金するのが面倒で最近は全然使ってません。。楽天カード全然ポイントたまらなくなったので辞めようかと思ってます💦

• みりん

みりん

あとはイオンシネマとか優待受けれるのでそこに使ったりですかね!

• 3月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    楽天ポイント貯まらなくなってるんですか!?😳

イオン銀行とか楽天銀行とか、それぞれの銀行に振り込むの面倒ですよね😢

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

イオンと楽天カード持ってます!
楽天の方が還元率も高くたまったポイントも使い勝手いいのでイオン以外では楽天使ってます。
ただイオンで買い物する機会多いからイオンカードあった方がお客様感謝デーで5%オフだし、4月からは専門店でも5%オフになる(ゴールドカードなら)のでお得です✨
作ってて損はないと思いますよ😊

はじめてのママリ

イオンとdカードです😊
食費とか子供のものはイオンかマックスバリューで買うことが多い、イオン銀行持っているのでそっちだけで使っています。
メインがdカードです。
私も迷いましたが、イオンによく行くこと、ネットバンキングが欲しいけど、窓口ありがいいことで入りました。