※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊娠・出産

先日稽留流産であることが分かった為、明日手術です。最初から成長がゆ…

先日稽留流産であることが分かった為、明日手術です。
最初から成長がゆっくりな感じで胎嚢確認も遅めでした。なんとなく覚悟していたので心拍確認ができなかった時はショックでしたが、今回は難しかったんだなと赤ちゃんが忘れ物を思い出して取りに行ったんだと思えるようになりました。

準備ができたら戻っておいでね。
私達も準備万端にしておくね、、!!!

手術前に気持ちをここに書いておきたかったので投稿させてください。

コメント

🌻

私も前回稽留流産経験してます。
お気持ちは痛いほど察しますが、きっと戻ってきてくれます!
私も忘れ物をとりに行ってすぐ戻ってきてくれて、流産後3ヶ月で妊娠発覚しました😢
一度経験してしまうと不安だらけですが、自分は妊娠できる体質なんだ。妊娠出産は奇跡の連続なんだ。自分の周りには助けてくれる人がたくさんいるんだ。と赤ちゃんが教えてくれたようでいつまでもクヨクヨしていられないと思いました😢
赤ちゃんを信じて待つ。赤ちゃんの成長を信じてあげる。こんなことしかできないけどこれがきっと1番赤ちゃんにとって活力になるんじゃないかなと気付かされました😢
かおりさんのところにもきっと元気な赤ちゃんが戻ってきてくれると願います😢👶

• かおり

かおり

ありがとうございます。無事手術が終わりました😌

戻ってきてくれると信じて…穏やかな気持ちで過ごしたいと思います🌼

• 3月13日