※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

息子と一緒にいちご狩りに行きたいが、夫がいちごを食べない。夫に待ってもらうか、夫の分も払って3人で行くか迷っている。どうしますか?

1歳半の息子がいちご大好きなのでいちご狩りに連れて行ってあげたいのですが、夫がいちごを食べないのでなかなか行けません😭

ほんっっとうに1粒も食べないくらいの人なので、夫には待っててもらって私と息子だけで楽しむ or 食べない夫の分もお金を払って3人で…のどちらかです😅

正直夫の分まで勿体無いなあと思いつつも、息子のために連れて行ってあげたいなあと迷ってます😵

皆さんならどうしますか?🥲💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリさんと息子さん2人で行くのはだめですか🤔

りー

私なら友達と行きます👍

ママリ

私もそれなら友達と行きますね🙌🏻
それか旦那さんももったいないけどお金払って一緒に行って、お子さんの世話を全面的にして貰ったり写真係に徹底して貰うのもいいかもですね😂
子連れで行くと自分はあんま食べれなかった…とかあるあるなので(笑)

はじめてのママリ🔰

夫が興味ない所は実母と行きたいです😂
他に行く人いなければ夫も含め3人で行きます☺️

ママリ

うちも夫がいちご全く興味なしなので、私と息子の2人で行きましたよ〜
いちご狩りけっこうお高いですし、食べないのに行くの勿体無いですよね

イリス

同行するけど、いちご狩りに参加するのはママと子供だけにしますね。

うちも毎年いちご狩り行きますが、主人は外で待ってますよ〜。
待合室みたいなところで座ってり、サービスでいちごちょっとくれたりしてるみたいです。
帰りはショッピングモールとか行くので、主人もおでかけそのものに同行はします。