※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

フードコートでベビーカートを押されたが、イケメンがすぐ戻してくれて感動。久々にきゅんとした。

今日フードコートでにこすけが椅子に座ってご飯食べてたんだけど、傍にベビーカート置いてて、それを突然押しちゃって💦(離しておいたら邪魔になるから傍に置いてた)
そしたらすぐに近くにいた20代前半くらいのイケメンがベビーカートこちらにすぐ戻してくれた😭✨️
クールな感じでやることもイケメンで久々にきゅんとした🫣💓

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

卒園式で必要なの買い足してきた🙌

卒園式終わったら小学校の準備頑張ろ💪✨️

ゆうり(Dオタでアニオタ)

それはめちゃくちゃキュンとくるやつですね🫰💓

入園や入学の準備って疲れますよね🥱
頑張ってください💪

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    めちゃくちゃキュンとしちゃって💓照れたのもあって、イケメンにお辞儀した後のお礼の言葉は声が小さすぎて聞こえなかったかもです🥹笑

    準備色々ありすぎてほんと疲れますね🫠💦
    お優しい言葉ありがとうございます✨️頑張ります❤️‍🔥💪

    • 3月12日
ベロが丘みな実

さくさくお疲れ様☺️🌸

もうさ、子供はまだいないであろう年齢のイケメン男子がそんなスマートな気遣いできたら最高よね💕︎✨️

キュンまで頂けて色々ありがとうございました🥺ってなるやつぅぅぅ🫰✨️

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    みなみんお疲れ様🫶💓

    そーなの🥹🥹🥹♥️イケメン男子、男友達とクレープ待ちしててさ、その間の出来事だったんだけど💓
    すぐ気付いてくれてさー!絶対いいパパなるだろうな🥹✨️って見ちゃった🫰💘

    • 3月12日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

それはキュン(*´oωo`*)💘

春って物入りだよね〜😵‍💫😵‍💫
入学準備がんばって😆⚐゙

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    もるちゃんお疲れ様🫶💓

    やる事スマートすぎてキュン頂きました💘笑
    息子もそんな風になって欲しいな🥺🫶

    ほんとだよねー💦自分に使えるお金余裕無いと働きたいー💦ってなる🥺
    ありがとう🙏❤準備頑張るね❤️‍🔥💪

    • 3月12日