※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛💕
妊娠・出産

自分が情けないです妊娠後期に入っても悪阻が終わらず、花粉のせいでさ…

自分が情けないです
妊娠後期に入っても悪阻が終わらず、花粉のせいでさらに体調も悪くゴロゴロしてばかり
 
ご飯もろくに作れず、週の半分は外食かお弁当
ファーストフードは食べないようにしているけど、結局外食してるから意味ないかも
ご飯も1日2回
妊娠してからご飯よりパンの方が食べやすくてパンばっかり食べてる
お腹の赤ちゃんにも息子にも申し訳ない

気持ち悪くてお風呂も2日に一回くらい
仕事も在宅だから体調悪い時は横にならせてもらってる
本当に情けない
もうすぐ産休だけどしんどい

なんかもう毎日自己嫌悪
こんな自分がめちゃくちゃ嫌いです

コメント

はじめてのママリ

大丈夫ですよ私なんてファーストフードやお菓子チョコまで食べてます 頑張るとお腹張るので家事はあまりしないです

はじめてままり

それで良いんですよ🙆

はじめてのママリ🔰

辛いですね😭💦
全然情けなくないです!
上のお子さんもいると思うと初マタの私からすると尊敬しかないです🥲💕!!!

私ずーっとゴロゴロしてます。
毎日10時まで寝て、朝昼兼用ご飯です。しかも菓子パンとヨーグルトとか。で、間食はとにかくチョコ、アイスの繰り返し。ジュースも思う存分飲んでます。明日から32wでこんな健康に悪くて甘いもの食べてるのに妊娠前➕6キロだからまあいいか!と自分にあまあまです🥲
自己嫌悪に陥ること度々ですが、治せません、、、私の方が堕落してます!

主さん在宅もされてて、十分頑張ってます😭💓(こんな私がいうのむしろおこがましいですが、、、💦)