※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
妊娠・出産

妊娠7週目で37度前後の微熱と頭痛、疲労感があります。妊娠初期にこんな症状が出ることはありますか?何週目まで続くか教えてください。

今妊娠7週目なのですが、妊娠がわかってからずっと37度前後の微熱が続いて頭痛もするし、怠いし、体が凄く熱いです。凄く冷え症なのでこんなことなかったのですが皆さん妊娠したらこんな症状出ますか?そして何週目くらいまでこんな感じなのか体験された方いらっしゃったら教えて下さい。

コメント

しらす

私は微熱がしばらく続きました😥すごく怠かったです。

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

微熱しばらく続いたんですね😢
    続くと怠いですよね😢😢

• 3月21日
すず

私も10週過ぎるまでそんな感じでしたよ〜!!だんだん慣れてきます笑

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

10週すぎるまで続いたんですねー😵長い道のりです笑。慣れるといいなー笑

• 3月21日
あーたん

私も暫く37度前後の熱出てましたよ。
常に暑いかポカポカしてるかでした💦
確か4ヶ月辺りで気がついたら熱下がってましたよ✨
後は子宮あたりに鈍痛があったりしました。

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

私も常に体が熱くて夜はなかなか寝付けないくらい熱いです😵四カ月くらいまでならあと2カ月くらい頑張れば乗り切れますかね😊
    私も妊娠わかってすぐくらいが子宮周りが痛くて夜中起きる事ありましたが最近は収まりました😊

• 3月21日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

わたしもそうでしたよー!
妊娠のしてるかもって思ったきっかけが、熱っぽいってことでした(笑)
わたしは安定期に入るまでずっと微熱が続いてました(u_u)
もともと頭痛持ちなので、頭痛は安定期に入っても続いてましたが…
身体だるいですよね〜(>_<)
しんどいと思いますが身体冷やさないように気をつけてくださいね!

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

熱っぽい事で妊娠わかったんですねー😊
    安定期まで微熱続いたんですね😵元々基礎体温が低いので微熱でも体が熱くて熱くて笑w

ありがとうございます!安定期まで頑張りたいと思います😊

• 3月21日
はらぺこあおむし

皆様体験談色々教えて下さりありがとうございます♡

自分だけではないと思うと頑張れそうです😊💓

妊娠してからはずっと体が熱かったです!
冬も足の裏ジンジンしてました😅
怠いのは仕方ないかもしれません💦
気が付いたら怠さはなくなってましたが、お腹がおっきくなってきて、違う怠さが(笑)

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

ずっと体熱かったんですねー😵怠さが抜けても違う試練が待ってるんですね😵💦💦嬉しいですけど妊娠ってやはり大変な事ですね🙇💦

• 3月21日