※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエット中でも罪悪感なく食べられる、おやつに最適なチョコやクッキー、リーズナブルな価格の夢のようなお菓子はありますか?

・ダイエット中でも罪悪感なく食べれる。
・ちゃんとおやつ←
(最高なのはチョコっぽいもの、なければクッキーとかそういう系で😂チーズとかナッツだと私的にご褒美にはならない😭)
・お値段も良心的

そんな夢のようなお菓子ありませんか。。😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ブリスボールとかどうでしょうか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞きました!調べてみたらすごく美味しそうです😭✨教えて頂きありがとうございます!!

• 3月12日
naami

SUNAOシリーズはどうですか?
糖質控えめでチョコチップクッキーや
チョコバニラソフト、
チョコモナカもあるみたいです。
クッキーを食べたことがありますが
普通のクッキーと遜色ない美味しさでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠糖尿病になりかけのときによく食べてましたが美味しかったです🥹✨確かにダイエットとしても良さそうですね😳❣️

• 3月12日
ぽせ

70%くらいの高カカオチョコなら食べてもいいですよ。
甘さがないと嫌なら高カカオチョコを使って砂糖をラカントに置き換えたレシピで自分で作るのもいいと思います。
どちらにしろ食べ過ぎは注意ですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クッキーとかだと食べすぎちゃうんですがチョコだと甘くてずっしりしてるので1つで満足します😳70パーセントも好きなので切り替えてみます☺️✨

• 3月12日