※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中で後期になり、お腹が張りやすくて疲れている。息子の相手も大変で、他のお子さんを持つママさんに尊敬の気持ち。同じような経験をした方いますか?

二人目妊娠中なんですが後期になり最近余計身体が辛くなってきました😂

お腹も張りやすいし保育園から帰ってきた後の息子の相手がしんどいです😅

息子は一人遊びをせずあれやろうこれやろうと次から次へと言ってくるのでほんと疲れてしまいます😅

何人も上にお子さんいるママさん尊敬します😂

妊娠後期、眠いしお腹辛いし、体力ないしでしんどいですがそんな感じの方いませんか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒です😭
産休に入り16:00のお迎えまで午前中家事こなしたら午後は寝てしまいます…

うちの娘もひとり遊びが苦手で、YouTube見てしまいます😓声掛けたら隣の部屋でブロックとかはしますが、ママとやりたいと言われ、でも体調悪くてできないという悪循環…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も午後迎えにいくまで30分から1時間はお昼寝します😅
    なのにその後も眠いし疲れるしで大変です💦

YouTubeも少しは見せてるんですが見てると最近疲れたような目線をさせることがあって視力悪くなったら大変と思いYouTubeみせるのやめてるのですが、その分相手しないといけなくてすごく疲れます😂

• 3月12日
ちょこ

分かります😂
しんどいですよね…
かくれんぼしようとか言われるので、私からUNOしようと言って余り動かなくてもいい遊びを提案してます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとしんどいですよね😅
    かくれんぼ息子も好きです😅

男の子だからなのか戦いごっこも好きで剣持って暴れてます😂
    後は風船投げ飛ばしやろうと言われたりとにかく体を使う遊びが好きでとまってなにかやるのはねんどぐらいです😅

• 3月12日