※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

dポイント3000pt、使うor貯めるか相談中。使う場合は何に?貯める場合は何ptまで?

dポイントが3000ptあります。みなさんでしたら使いますか?もっと貯めますか?使う方は何に使いますか?貯める方は何ptまで貯めて何に使いたいですか?

コメント

のん

とりあえずモス食べます👍🩷笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モスで使えるんですか⁉️知らなかったです💦マックが使えなくなってしまったのでモスで使えると知って良かったです。ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月12日

ホットペッパービューティーと連携してるので、美容代に使ってます☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容代いいですね!いつも食べ物に使っていて、美容代は考えたことなかったです😅たくさん貯めて美容代に使ってみようかな💡

• 3月12日
ママリ

全部dカード支払いなので
5万pくらい常にあります😂
ローソンや知らないの時にd払いにしてポイントからにしてます☺️

• ママリ

ママリ

支払いの間違えです💦

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5万ptですか‼️それは羨ましいです👏私もdカード持っているんですけど、貯まらないです😱

• 3月12日
えるさちゃん🍊

はま寿司で使ってます👍👍👍

ふぅ

基本マックかミスドで使ってます♪

はじめてのママリ🔰

みなさま、たくさんのコメントをありがとうございました😊