※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心愛
妊活

初めての妊活で、卵胞が17.7ミリで排卵が近いかもしれません。明日のフーナーテストは必要でしょうか?不安な気持ちです。

妊活を初めて
初めて産婦人科を受診してみました!

卵胞が17.7ミリとの事でした!
近々、排卵しそうだねぇ〜!と言われました

17.7ミリですとだいたいどのくらいで
排卵するんですかね?🤔

そして明日、朝の6時頃にタイミングをとって
10時に病院にフーナーテスト?をしにいかないといけません🧐

初めての事で
初めての言葉だらけで

頭の中は

???がたくさんでした、、、🤣

タイミングは、言われた通り
朝6時頃とろうかなぁ〜!と思っているのですが
フーナーテスト?とは
絶対に行ったがいいんですかね?🤔

コメント

ままり

15.7で、2日後から5後ぐらいまでには排卵しそうって言われました!
その時タイミングとったので、とった方がいいかもです🙆🏻‍♀️

私も色々調べてみただけなので詳しくわかりませんが、フーナーテストは精子とおりもの?を採取して検査するみたいです!
12時間以内がいいみたいです!

  • 心愛

    心愛

    コメントありがとうございます😭❤️

    その時タイミングは、
    毎日とりましたか???🤔

    明日の朝タイミングとってきて!と言われたので
    明日の朝とるつもりです🫡

    今日の夜も頑張るか悩み中です🤣笑

    • 3月12日
  • ままり

    ままり

    いえ、病院行った日と、次の日あけて、その次の日にタイミング取りました!

    今日の夜と明日の朝だったら精子薄くなってそうじゃないですか?😢
    私だったら言われた明日朝とります!
    でも朝って大変ですね🥺

    • 3月12日
  • 心愛

    心愛

    それで妊娠されましたか?🥹

    確かにそれも思いました🙃💦
    薄くなったり
    失敗したりしそうって、、、
    だから、私も朝することにします!

    ほんとそれなんです。笑
    早起きしてからしないといけないです🥲🥲🥲🥲悲しいw

    • 3月12日
  • ままり

    ままり

    今高温期12日目で薄めに陽性出たので、このまま続いてくれれば🥹って感じです😊
    1人目の時は排卵検査薬使って、1回のタイミングでした!

    ですよね😅💦
    しかもお子さん2人いるのに、2人とも寝てくれてたら良いですね🤞🏻
    うまくいきますように!

    • 3月12日
  • 心愛

    心愛

    すごいいいいいいい😍😍😍
    おめでとうございます🥹


    排卵検査薬で
    半年以上しているんですが
    なかなかできなくて
    今日産婦人科に行ってきたんです🥲

    ほんと、こどもがいての
    タイミングは難しすぎます。
    しかもこういう時に限って
    寝てくれなかったり
    早起きだったりしますもんね、、、🤣

    • 3月12日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😊
    あとは赤ちゃん頑張ってほしいです🥲

    私も今半年目です🥹

    夜タイミングとってましたが、早く寝てくれーって感じでした🤷🏻‍♀️笑
    そうなんですよねー、、、

    • 3月12日
  • 心愛

    心愛

    赤ちゃん無事に
    育ってくれますように🥰
    陽性みれただけで
    一安心ですね😍😍😍
    私もはやく陽性みたいです🤣

    夜タイミングとるのも
    難しいですよね😅

    • 3月12日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます🥺✨、心愛さんも陽性見れますように🙏🏻🧚🏻‍♀️

    難しいので、前回は昼寝してる時にしてました😅
    たまたま旦那が休みだったので!

    • 3月12日
  • 心愛

    心愛

    今日また産婦人科に来ました!
    フーナーテストしてきました!

    良くも悪くもないそうです🤣笑
    精子いる事はいるけど
    何匹とか数えれるくらいだそうです、、、

    明後日もタイミングとって
    明々後日に排卵してるか
    再度病院を受診することになりました✊🏽✨

    • 3月13日
  • ままり

    ままり

    とりあえずタイミング取れてよかったですね🥹✨
    悪くないなら大丈夫ですよ!
    数えれた子たち頑張れ😭👍🏻👍🏻👍🏻

    無事タイミング合って妊娠できますように🤞🏻✨

    • 3月13日