※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢が見えず、hcg値は5週相当。稽留流産経験あり。出産までの経験を教えてほしい。

5週2日で胎嚢がみえませんでした😟
尿検査でhcgの値が1500と5週相当の値があったので
一週間後再検査になりました、、、
人工受精で妊娠に至ったので排卵はずれてないはずてす(><)

二回連続で稽留流産だったので不安で仕方ないです、、
こんな感じでも出産までいけた方いらっしゃいますでしょうか??教えていただきたいです(><)

コメント

おめし◎

7週まで見えなかった人も結構聞くのでまだまだ大丈夫だと思います😭😭!

私も経験ありなのでほんっっっっとに気持ちは痛いほど分かりますが、、😢ほんとこればっかりはなるようになるので、お腹の子を信じてリラックスして、あったかくして次の検診まで過ごしましょ😭😢🙏💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいコメントありがとうございます😭😭あまり考えすぎずないようにしようと思います😢

• 3月12日
  • おめし◎

おめし◎

ね😭😭😭🙏
    もちろん何してても考えちゃうのも分かるのですが😭🙏💦

なんとか赤ちゃん、、しがみついていてくれますように願っています...😭🙏💕💕💕

• 3月12日

たしかにhcgの値のわりに胎嚢が見えなくて心配ですね…もし腹痛とかがあれば早めに連絡した方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします😭隠れてるだけだといいのですが、、

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!その後妊娠継続されてますでしょうか?🍀