※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおまる
お仕事

医療系職種で出社が必要だけど在宅で仕事したい。Webデザイン教室で学び、実際に仕事している人いますか?どこの教室で、費用はいくらか教えてください。

医療系職種です。仕事は必ず出社しないと成り立たない仕事ですが、在宅でできる仕事で少し稼げたらと思っています。
よくWebデザイナーが学べる教室とかの宣伝を見るのですが、実際に利用されて仕事にされている方いますか?もしいらっしゃったら、どこの教室で、いくらぐらいかかったか教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

FAmmを受講して、結局無料になりました。(優秀賞みたいにもらうとただになります)
それがなければ約18万
卒業生と複数名つながってますがみんな良くてパート程度ですね…結局営業できない&ビジネス的な視点を持てないときついです。私は会社員としてずっと営業してて、復帰後はWEBマーケとかも業務でやってたので今は本業の他につき一本WEB制作の案件とって本業+40万くらいです。でもかなり稀な方だとおもいます…

• なおまる

なおまる

ありがとうございます。優秀賞とは素晴らしいですね❗+40万稼げているのも素晴らしいですが、多くの方はそこまでは難しいのですね。
    参考になりました。ありがとうございました。

• 3月13日