※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

疲れやストレスが原因で熱が出ることが多く、子供から感染することも。自分だけが熱出すのに戸惑い、解決策を模索中です。

よく熱出るって人いますか😭??

この一年で4回目です、、
夏場の時はインフルコロナではなく
免疫力が下がることで発症する病で、5日入院、、
その後子供からインフルと胃腸炎をもらい、
今回はまたも私だけ発熱しています😢

ワンオペ2人育てながら(身内も近くにいない…)
一時間のチャリ通勤で、週4は行ってるので、
疲れてるんだろうなーとは思うのですが、
ここまで熱出すと自分でも呆れます🥲💦💦

しかも子供達元気なのに自分だけが熱出してて
情け無いというか、、、

これってどうしたら解決できますか😓

コメント

にゃおりん

よく熱出る方です。私も4回くらいは出てると思います💦

去年は冬だけで、8回くらい39度の発熱がありました…母乳あげてたからだと思いますが😭

私は週5で働いて帰ってからワンオペなので、やっぱり疲れからきてるのかなと思います💦子供が成長してけば、だんだん手がかからなくなると思うので、自分の発熱も落ち着いてくるんじゃないかなと思います。