※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

そろタッチというそろばんのタブレット学習みたいなの習ってる方いらっしゃいますか😳?

そろタッチというそろばんのタブレット学習みたいなの習ってる方いらっしゃいますか😳?

コメント

やってます😊タブレット学習にしては高いけど、続けられるならおすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    これって、通わないで自宅で全てやるものなんでしょうか😳?
    前に少し住宅展示場のイベントで触らせてもらって、息子がやりたいと言っていたんですが、イマイチ分からなくて😵‍💫

ままりさんのお子さんはおいくつでやられているんですか☺️?

• 3月12日

退会ユーザー

通わないで自宅でもできます!
    でも教室が近くにあるなら通塾がおすすめです。
    リアルタイムで同じクラスの子の中のランキングなども出るし、教室で皆でやるゲームなどが楽しいみたいです。
    モチベーション維持できるお子さんなら、自宅でも良いと思います。
    うちは1年生の6月から始めました。ソロタッチは筆算習う前じゃないと習得できないらしいので、やるなら今がいい時期です😊
    ただ、結構進むと難しくて、泣きながらやってるときもありますw

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさしく近くに教室があって、チラシが入ってたので体験行ってみようかな〜?なんて思って調べてたら自宅でもできるの?なんてよくわからなくなってきて🤣
    自宅だと多分無理だと思います😂

そんな感じなんですね✨一回やはり体験行ってみようかな〜と思いました✨
    暗算、身についてるな、やらせて良かったなとままりさん的には思いますか🙄??

• 3月12日

退会ユーザー

おすすめですよ✨回し者ではありませんが🤣笑
    うちの子は入学したとき、学校で習う簡単な足し算も全然分かってなくて、焦ったのですが、ソロタッチ始めてまだ一年経ちませんが暗算めっちゃ早くなりましたよ!テストもバッチリです。
    学校の授業よりかなり先のことをやるので、お勉強得意✨みたいな自信がついたのでやって良かったと思ってます👍計算力つけるなら公文とかより早く身に付くし、ゲーム感覚で進められるのでおすすめ😊うちは下の子も3歳くらいになったら絶対やらせますw

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、お返事したになってしまいました💦

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

えー!!まじですか💕
なかなか口コミがなく不安だったのが一気にやらせたくなってきました🥰
体験行ってみます✨!
たくさん教えていただき本当にありがとうござきます🙇‍♀️✨