※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mst
家事・料理

母親と相性悪いです。本人はその気はないようですが、不安を煽ります。…

母親と相性悪いです。
本人はその気はないようですが、不安を煽ります。心配だからと言いますが言っていいこと、悪いことの区別がつきません。父親などの愚痴を私がいる時に独り言のように聞こえるように言います。誰もいないと言いません。
子供の事で相談した時もそんなことが分からないのかと言われたり、子供に薬を飲ませていると、それを飲んで大丈夫なのか、飲んでるから〜〜、〇〇じゃないのか。勝手に言ってきます。昔から私や兄弟にも過剰な心配や過保護でした。
比べたり、弟もけなしたり。(バカだな〜とか。)その時私も何やってんだよーと思ったりしてましたが、家を離れ我が家の考えが普通じゃなかったと気づきました。
その他やってあげてる感があったんだと思います。母本人は、子供の為と思ってやってたと思います。やってあげてるのにって。
ただ私の子(母からしたら孫)には甘く、子供もばーば大好きなのでなんだか辛いです。
母親と相性悪い方いますか?

コメント