※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
妊娠・出産

妊娠11週で体重は変わらず、お腹が気になります。姿勢も辛いです。早いかなと思いますが、デブのせいでしょうか?同じ経験の方いますか?

妊娠11週で全く体重増えてないのですが、
お腹が太った気がします(笑)
皮下脂肪が増えた感覚です😂

お腹を圧迫するような姿勢が辛くて
でも、11週でお腹が大きくなるのは流石に早すぎるので
やっぱりデブだからですかね(笑)?

おんなじ方いますか🤣?

コメント

ぽこりん

私もそのくらいの時期からなんとなく下腹部やお腹でてる気がしました笑 脂肪なのかなーと思ってましたが、たぶん少しずつ大きくなってるからだと思いますよ!!

妊娠前から肥満ですが、明らかにお腹出たの気付きました笑
出るの早くないか?とは思ってました😂😂

  • 🍙

    🍙


    そうなのですね!!
    てっきり脂肪かと思って座ってる時に掴んでしまいました🥹笑
    もうやめます笑笑

    妊娠線ももうすでに腰と胸にできてしまったのですが、ぽこりんさん何かケアされてますか🥲?

    • 3月12日
  • ぽこりん

    ぽこりん

    私も掴んでました😂😂
    肉ついたなーでも体重増えてないしなぁーって感じでした笑

    先生には徐々に大きくなってくるからね〜と言われました🤭🤭

    毎日ケアクリームを2回塗ってましたが、へそ横に私も妊娠線みたいなのがうっすらできてきた気がするので最近は、ホホバオイル追加で塗ってます!!

    • 3月12日
  • 🍙

    🍙


    元々肥満体型なのであんまり体重増やしたくないので増えないのはありがたいのですが、妊娠前より食べてるのでいつか一気に増えそうで怖いです🥹

    やっぱり塗ってますよね🥹
    わたしも塗るようにします!
    ありがとうございます!

    • 3月12日
がちゃp

私も体重は妊娠前より減りましたが、お腹はぽっこりした気がします😭

  • 🍙

    🍙


    体重減ったのは吐き悪阻とかですか?

    • 3月12日
  • がちゃp

    がちゃp

    吐いたのは1回だけで食欲がなかった感じてます😢

    • 3月12日
  • 🍙

    🍙


    そうなんですね😖

    • 3月12日
なの

血液量が増えるからお腹ぽわんとしてましたよ😊
悪阻で体重減ってたけどお腹は変わらずでした!

  • 🍙

    🍙


    そうなんですね!
    じゃあこのまま大きくなる一方なんですね🥹笑

    • 3月12日
  • なの

    なの

    ですね!徐々に中身が子宮に変わるだけで、、😁

    • 3月12日