※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊活

生理予定日まであと6日😭長いよぉ💧フライングしたい🥺同じ方ー?🙋‍♀️

生理予定日まであと6日😭
長いよぉ💧
フライングしたい🥺
同じ方ー?🙋‍♀️

コメント

はじめて🔰

こんにちは。
私も高温期13日目(排卵日翌日から計算すると)のソワソワです🥹🥹🥹

昨日から体温が上がり始めているので、これは二段階上がり?!と期待してしまっている自分がいます(笑)

私はビビリなので、フライングはしないと決めているのでしません(笑)
もし生理予定日すぎてからもこなければいずれはすることになるし、前々からすると結果によっては余計な不安とストレスが生まれるので、フライングしたい気持ちを抑えて我慢してます(笑)

• ひぃ

ひぃ

私、体温測っていないので不安です😥
    フライングしても無駄な気もするんですが、結果がわかるなら早く知りたくて毎日ソワソワしてます😂

• 3月12日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

そうなのですね!
    私はまだ妊活はじめて3周期目なので、とりあえず基礎体温と排卵検査薬から始めました!

そうですよね💦
    ソワソワしてたまりません私も(笑)高温期12日目とかになれば反応するといいますよね!

• 3月12日
  • ひぃ

ひぃ

私は2周期です💦
    私も今回がダメだったら体温測定しようかなって思ってます😓

• 3月12日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

お一人お子さまいらっしゃるようですが、1人目妊娠された時どんな感じでしたか?🥹

• 3月12日
  • ひぃ

ひぃ

ほんとにゆるーく、妊活という妊活はしていませんでした💦
    体温どころか、排卵検査薬も使用せず半年位で妊娠しました😓

• 3月12日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

そうなのですね!
    のんびり妊活されていた感じですか☺️

私は年齢的にはまだ焦っているわけではないですが、結婚が決まった時に母に末期のがんが見つかりました。少しでも早く孫の顔を見せてあげたいと思い、結婚式終わってすぐに本格的に妊活を始めたところです🥲

• 3月12日
  • ひぃ

ひぃ

そうなんですね😢

私的に逆に欲しい欲しいって思うほど、妊娠が遠くなってる気がします💦
    初めはできれば嬉しいなって思っていたのに、今は検査薬使ったりしても上手くいかないので難しいです😭

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

私は生理予定日まであと9日あります😂💦長いです…🫠
フライングしたくて検索魔になっています😂妊娠超初期症状は何もありません🤣

• ひぃ

ひぃ

長いですよね😭
    1週間きってますが、早すぎるような気がして私もずっと妊娠初期症状と検索しまくってます😭

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早い人ですと、生理予定日の4〜5日前から陽性反応出るらしいですね🥹✨
    フライング検査されますか?🫣
    私は生理予定日の3日前くらいにやりたいと思ってます😂💦

• 3月12日
  • ひぃ

ひぃ

今回もフライングします😂
    私も3日前か2日前を予定しています🤣

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです!!🥹🙌🏻
    ひぃさんはあと数日ですね🤭
    あ〜!ドキドキとわくわくが入り混じってます😂💗

• 3月12日