※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家事・料理

茨城県です!ウルトラマンのケーキってあるんでしょうか?💦今月子どもが誕…

茨城県です!
ウルトラマンのケーキってあるんでしょうか??💦
今月子どもが誕生日なのですが、ウルトラマンが好きなのであるならウルトラマンにしたいと思ってます!
茨城県内ならどこでもいいです!作ってくれるところ知ってる方居たら教えてください🙇‍♀️

コメント

ゆきち

つくば市にあるガトープーリアさん、色んなオーダーケーキを作っているのでウルトラマンも出来ると思います!インスタに色んな写真載っているので見てみてください😆
私は別のところですが、姪っ子の誕生日ケーキを荒川沖駅にあるプティエテでお願いして、ホワイトチョコに写真を印刷してくれるタイプで作ってもらいました!

🐶

守谷にあるサンタムールというお店がキャラクターケーキ作ってくれますよ!

はじめてのママリ🔰

ママリで教えてもらったり、友人に聞いたところ……

ひたちなかミルアベイユ
グリエ菓子工房

水戸 パテイスリーダンドゥルダン

常陸大宮 べつばら処ひまわり

グリエ菓子工房は、キャラクター購入したことありますが美味しいし可愛く書いてくれましたよ ჱ̒(ー̀֊ー́˶

ママリ🔰

皆さんありがとうございます!
参考になりました✨