※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期8日目の夜に陽性反応があり、朝には陰性になりました。再度陽性になることはあるでしょうか?検査前に頻尿があったため、尿が薄まっていた可能性も考えられます。再度陽性になった経験のある方いますか?

本日高温期9日目です!
高温期8日目の夜検査薬をするとうっすら陽性反応があり
朝イチで検査すると白抜き陰性😭😭😭


陽性→陰性→また陽性になることってありますか?


朝イチの尿が濃いので反応がでるかとおもったのですが
真っ白でがっかりです💦
21時頃に検査しその後寝るまでに2回(頻尿気味)トイレにいっていたので朝イチでも薄まっていたのでしょうか?


陽性から陰性になりまた陽性になって妊娠されてた方
いらっしゃいますでしょうか?
(フライング検査なのも結果に正確性がないことも重々承知しております。)

コメント

はじめてのママリ🔰

8日で反応がでるって考えにくいので8日がそもそも蒸発線、陰性だったとかですかね、、それならこれから反応でる可能性あります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリでも排卵日確定で高温期7日目からうっすら反応している方もいらっしゃるので、8日目でも可能性はあるかとは思うのですが🤔

    日数おいてまた検査してみます☺️🍀

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら陽性から陰性だと可能性さがりますね、、
    頑張ってください!

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

まさに私がそうでした!!
排卵日おそらくですが、高温期8日目薄ら陽性→翌日朝一真っ白陰性→さらに翌日薄ら陽性〜今日までどんどん濃くなりくっきり陽性になりましたよ!
排卵日のズレや、ギリ検査薬に反応あるか無いかのタイミングだったのかなぁなんて思ってます😣

なので後2日後また検査してみてください✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!
    私の場合8日目うっすらから本日10日目なんですがいまだに陰性?幻影?なので謎です😂

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも最初はかなり薄らだったので分解したり切ったり色々しましたが結局ノーマルのまま使う方が結果も正確かな!と思いノーマルのまま使い始めたらきちんと線も見えてきましたよ✨

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🤣
    検査薬届くまで残り数がなくて、また今日半分でやってしまいました(笑)

    加工すると写真でも心の目で見える気がするのですが、見えたりしますか?😳白抜きですかね?

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしには薄ら見える様な気がします!!
    加工せずに部屋の照明とかにかざしてみたらもっと線見えませんか?

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かざすと真っ白でも見えませんか?😅

    実物は加工しなくてもなんとなーくみえるくらいです😂🍀笑

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    白線だと勿論陰性ですが、薄らでもピンクならかざせば色ついてるの見えやすくなると思いますよ!

    なんとなーく見えるのでしたらやはり数日で濃くなっていくはずだと思います✨

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😆✨
    また明日もやってみます👍🏻

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無事に濃くなりますように🥲✨

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    • 3月14日
はじめてのママリ

どのくらいうっすらですか?😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなかんじです!
    高温期8日目で朝上の真っ白なやつで、体調悪かったので夜もう一回しました😂(勿体無くて半分にカットしてます笑)

    • 3月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お!確かにみえます!!

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😅
    今まで半分にしようが時間がたとうが見えたことなかったので(笑)

    • 3月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私なら、明日の朝にドゥーテスト切らずにやります!

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    またやる予定ですが、今日の朝真っ白白抜き陰性で心折れそうです😂😭

    • 3月12日
あき

その後どうでしたか?😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠してました☺️

    • 3月24日
  • あき

    あき

    そうなんですね😆
    おめでとうございます❤️
    あやかりたいです~💖

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠菌置いておきます🧚

    • 3月26日
  • あき

    あき

    今回は生理来ちゃいました~😭
    妊娠菌ありがとうございます❤️
    次の周期に向けてまたがんばります💖

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😭
    生理くるたび落ち込んじゃうかと思いますが🧚くることを信じて頑張ってください✨

    • 3月26日