※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

脚やせのためのグッズ効果は?持っている方、教えてください。

脚やせを目指してるんですが、足パカとかの他にグッズにも頼ろうと思っていて、こう言うのって効果ありますか?😂
持ってる方教えてください🥹

コメント

すよん

さっしーオススメの物ですね!私も気になってました♪
私は100均で、さっしーが使ってた物と同じようなスティックタイプを使ってますが、全然使ってません💦
腕がけっこう疲れるなぁと思ったので…あと押し付けてたらローラー部分が摩擦でキュルキュルうるさいので🤣

私はセルフでマッサージとかストレッチやってました!
結論、こういうローラーって浮腫とかとれはするし、ながらで出来るだろうから楽ではあると思いますが、道具を使わなくても拳の第二関節部分でゴリゴリやるのと変わらないので、買うか買わないかは本人の好みだなぁと思いました😭
あ、持ってない奴のコメントですいません!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっしーおすすめなんですね!😳
    確かにこういうのって結構腕疲れますよね💦
    結局手でやっちゃうのもわかります🤣色々調べてみてから買うか考えようと思います☺️✨

• 3月12日
  • すよん

すよん

前にTwitterか何かで動画載ってたのを見ました!部位ごとに使い分けてるとか😳
    自身にいい方法を見極めてみて下さい♪

• 3月12日