※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

auじぶん銀行で住宅ローンを申請します。一般団信とワイド団信は、自分で選んで申込むのでしょうか?それとも、保険会社が健康状態などを判断して結果が来るのでしょうか?

auじぶん銀行で住宅ローンを申請予定です。
一般団信とワイド団信は、こちらが選んで申込むのでしょうか?
それとも、健康状態などを保険会社が判断して、一般団信もしくはワイド団信の結果が来るのでしょうか?

コメント

ままり

自分で選べますよ✊🏻 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    一般団信で申込んでダメだった場合、ワイド団信で申請し直す感じでしょうか?

• 3月12日
  • ままり

ままり

そうなります!

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同時に申込んだりできないんですね。ありがとうございます。

• 3月13日
こうちゃん

じぶん銀行でペアローン組んでいます😊
3年前なので詳しく覚えていませんが、夫は一般でダメでしたがワイドで通りました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    まずは一般で申請(挑戦)して、ダメでワイドを申請し直した感じでしょうか?

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

仮審査と本審査があって、一般でダメならワイド団信でまた仮審査からやり直すと聞きました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同時に申込んだりできないんですね。教えていただきありがとうございます。

• 3月13日