※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのワンダフルバケーションパッケージのディズニーシー1日パーク付きがなくなってしまったけど、また出てくる可能性はありますか?

6月にファンタジースプリングス狙いでディズニーに行きます。バケーションパッケージは高くて、少しでも金額を下げようと、ワンダフルバケーションパッケージのディズニーシー1日パーク付きを取ろうとしたら、もうなくなっていました。今はなくても、また出てくることはあるのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私もファンタジースプリングス狙いでまさしくその方式を取りましたが、一度なくなって復活するのを見てあわてて取りました!
なので、復活あるのでは?と思います😊

うちは、6月にファンタジースプリングスホテルが取れたので結果キャンセルしましたが、このようにキャンセルすれば出てくるんじゃないかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?
    また復活するのを狙ってみます!
    ありがとうございます😊

ファンタジースプリングスホテル取れたんですか??
    凄いです!!
    キャンセル拾いで取れたんですか?

ちなみにお子さんは4歳ですか?
    ベビーカーってもっていきますか??違う質問ですみません💦

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーの予約は根気がいりますからね💦

キャンセルと言われればキャンセルかもしれませんが、まとめて発売していた日の何回目かの回でやっと取れました。13時~は色々駆使してうまく回線ログインしていた端末で1つ取れて、その後1端末がログインできて、13時半頃のは予約できなかった分(?)とかので拾えました。

デバイス等めちゃくちゃ準備して挑みました。
    部屋数が多いもののが取れやすいと思ってそれに絞りましたが😊
    実は2部屋持っているのでどうしようかなと言うところです。実家の母たちも行くか誘っているところです。

はい、娘は4歳になりますが、長距離移動だと抱っこ~になるので持っていきますが、ベビーカーの限界体重が15kgなのでもうほぼ限界なのですが😂
    親的には歩いてほしいのですが、園内広いから無理だと思っています💦
    まぁ、荷物も乗せられるし、良いかくらいですが💦

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦下にコメントしてしまいました💦

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使っていないスマホとか、PCも接続10回線以上使って何とか…でした。皆そんなもんなので回線混みあうはずですよね😂

ただ、ファンタジースプリングスのレストランが一切取れていないのでこまめにキャンセル狙いみてます💦まだまだ戦いは続いてます💦

同じ年齢ですね😊
    まだベビーカーいりますよね💦
    うちはまだちびなので、早く一緒にソアリン乗ってみたいです。(海外ではソアリン乗りましたが、日本ではまだ未経験なもので💦)身長制限にひっかかってしまうんですよね
    💦

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じでみんな取ってるんですね💦
    レストランのキャンセル拾いがまだあるんですね💦
    私も、あと三ヶ月間納得いくのが取れるまで頑張ります!

体重は今14キロですが、6月には15キロなっちゃうかなぁと、ベビーカーに乗れるか心配です。
    ソアリン怖がらないですか??
    一応、身長はクリアしていますが乗れるかなぁと不安です🥲

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取れてるのが土曜日なので、空きはでないかなと思いつつ、隙間時間に覗いてます😅

ホテル自体のキャンセルはもしかしたらまだ出るかもしれませんし、ちょこちょこ見張っておけば出るかもですね😊

ソアリン、何せ身長が足りなくて乗ったことないのですが(娘が産まれていない時に海外で乗りました。)怖がりますかね🤔
    この前初めてトイマニ連れてったのは楽しかったみたいで、また乗りたいと気軽に言われます😅

うちは既に15kgぴったりなのでかなり怪しいです💦

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土曜日のキャンセルは確実に出ないですね💦
    先程、1日目パーク付きのシーが出ていて、急いで取りました😊
    ホテルをミラコスタのトスカーナにして気持ち¥抑え気味ですが、23万円かかります。
    でも、アトラクションのバケパ、ランド&シーの2日間ピアッツァビューで29万円。
    どっちが得なの?両方抑えてますが悩んでます😣

私、トイマニ乗ったことがなくて😅ランドのガジェットはビビってました😅

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテルはたまーに出るみたいですが、未だ遭遇したことはありません💦
    レストランはかなりハードルかいですよね💦

わー取れてよかったです😊
    とはいえ、やはり高いですね💦💦

ミラコスタもハピエンの兼ね合いなのか、なかなか取れないですよね😅

私はトイホでワンダフルバケーションつけた時は20万でした😅←ファンタジースプリングスホテルが取れなくてじゃあ、とりあえずトイホも行ったことないし取っておくか程度で押さえてました。

今はファンタジースプリングスホテル1日目とトイストーリーホテル2日で約12万円です。

バケパで行くならトイマニかソアリンか…押さえたいところですかねぇ🤔

うちも、フランダーのコースターでびびってるくらいなのでかなり怪しいです🤣

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もファンタジースプリングスホテルのレストランのランチ見てましたが、全然空いてないですね💦

ほんと、高いです~😫
    やっぱりトイホのワンバケでも、そのくらいいくんですね。

私も2日目はトイホです😁
    ワンバケでトイマニとソアリン取りました😊
    乗ってしまったら引き返せないから、かなり不安ですが💦

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レストラン空いてないですよね😅
    これは、取れない予感しかしません😂
    去年、ミラコに泊まったときもベッラヴィスタの朝食も全然空かず結局、オチェーアノにしたんですよね😅見ても見ても空席はなくてその状態と同じ感じですね💦
    一般狙って取れるものなのか…💦

うちはワンバケでソアリンにしようかと思ったのですが、身長が足りなくて乗れないパターンあるなーと思ってて(その場合急遽変更不可らしいので)悩んでましたが、結局手放したので焦らなくて良くはなりましたね😊

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日ソアリンの動画見せたら、お空飛ぶの??とワクワクしていたのでいけるかなぁと思ってます😄

私も去年ミラコスタに初めて泊まりましたが、ベッラヴィスタの朝食拾えましたよ😄
    だから、空くかもしれませんよ😊

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その反応ならいけるかもですね😊
    うちはそもそも規定身長達するかも怪しいものなので💦

一昨年ミラコスタに泊まった時はベッラヴィスタの朝食取れたんですけどね~😅
    前回は暇さえあれば見てましたが取れませんでした💦
    年々ミラコスタも取りづらくなってるくらい本当にディズニーは最近空かないですね😅
    値上げも凄いし😅

キャンセル拾い頑張ります…一般はどうでしょうね~取れるんですかね😅

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

凄いですね!👏
ログインするのにも大変なのに、とってる人ってどうやってとってるんだろーと思ってました。

うちも4歳なのでだっこーとか疲れたとかベビーカー必要だろうなと思ってます。
コメントありがとうございました😊