※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

家族で旅行したがるくせに、自分の行きたい場所しか興味示さない夫にイ…

家族で旅行したがるくせに、自分の行きたい場所しか興味示さない夫にイライラ…

まだ生後5ヶ月の赤ちゃん連れて行くのだから、移動距離が短くてウェルカムベビーの宿がいいのに、そういうところはつまらないとあからさまに乗り気じゃない顔する、、、

赤ちゃんの準備するの私なんですけど???
それに赤ちゃんの負担は考えないのか、、、
赤ちゃんファーストじゃないなら旅行なんてしなくてもいいし、、、

免許がないので車使えず…それなのに新幹線と在来線とバス乗り継いで3時間半とか、、、しんどいわ、、、
「遠くない?」って言っても「え?そうかな??」って本気でわかってない感じ…いつまで独身気分なんだよ、、、

「人があまり行かない穴場の漁港でカニ食べようぜ!」とか、バカなの??
赤ちゃんのオムツどこで替えるんだよ、、、カニ食べてる間、誰があやすんだよ、、、一人で行ってくれ、、、

はぁー、イライラ…

コメント